oriran
ニコラランキング 13人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [同感ありますか?ー新高1ー] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

同感ありますか?ー新高1ー

リプレイグラフNo.523321
開始 2017/03/20 18:19
終了 2017/06/20 18:19

1位.

カノン(香音) 可愛いしイベントとかでも神対応で大好き

53票
2位.

エヅキ どこが可愛いのか分からない、スタイルはいい

43票
3位.

アイミ 悔しくて数日立ち直れなかったとか言う必要ない

42票
4位.

カヤ(清原果耶) 美人で可愛い、少し太ってる

35票
5位.

ヒナ(青島妃菜) しゃべり方があんまり好きじゃない

24票
6位.

同感なし

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

どーかんない
[No8] 2017/03/22 18:37info


香音神対応なの?(笑)

なんかテキトーそうだけど?(笑)
[No7] 2017/03/21 10:00info

匿名



匿名

テー作。カノンだけ褒めて他は愚痴?
不公平ー!
カノンc=確かに。
アイミc=じゃあお前も言うなよ。
カヤc=お前カヤcより細いのかよ。
エヅキc=お前よりはかわいい。
ヒナc=感じ方は人それぞれ。テー作が好きじゃないと思っ
ても別にどーでもいい。お前の好みとかまじどーでもいい。
[No6] 2017/03/20 20:23info


あいみが悔しかった出来事を悔しかったって口に出しちゃダメって
いうのをあなたに指定されなきゃいけんの?どんだけ上から目線な
ん?それだけ悔しかったんやから別にいいやん。
テー作はカノンファンなんやろうし、人それぞれの意見があるわけ
やから別にいいんやけど。
[No5] 2017/03/20 19:48info

匿名



匿名

私はみんな好きです(*^^*)
カノンちゃん→テー作さんの書いてるとおり
アイミちゃん→天然で性格良さそうだし、かわいい
エヅキちゃん→スタイルいいし、声かわいい
ヒナちゃん→オシャレでまねしやすい
カヤちゃん→痩せてるし、演技うまい
[No4] 2017/03/20 19:36info


ホントに辛口だね。テー作ね
でも
自分に同感なんだから別にいいんでない?
わざと嫌いな子を好きとかなんて言えないでしょ
[No3] 2017/03/20 18:59info

匿名



匿名

悪口はよくないけど
1さんちょっといいすぎかと。
[No2] 2017/03/20 18:53info


ほぼ、悪口じゃん。かのんはテー作ファンだからいいことしか書い
てない。他は悪口だよねwまあ、反論が少しあるから言っていこ
う。

えづき・・どこが可愛いかなんてファンでもないあんたが知る必要ない

ひな・・
ない

ひな・・喋り方なんてどうでもよい。本人だって分かってるだろう
し、治したいって思ってるかもしれない。空気よめ。
アイミ・・それをいう必要もないw
かや・・テー作はかやに勝てるの?

とにかく、上から目線ですね。あなた。
[No1] 2017/03/20 18:31info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.