oriran
ニコラランキング 23人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [恋愛小説続き書きます!あらすじも書くので初めての方も読んで下さい!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

恋愛小説続き書きます!あらすじも書くので初めての方も読んで下さい!

リプレイグラフNo.523363
開始 2017/03/21 09:40
終了 2017/06/21 09:40
確定
1位.

読みます!←ありがとー!

6票
2位.

読みません。

4票
3位.

その他

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


昨日書けなくてごめんなさい!(-。-;
今日は、新しいラン作って書きます!8:10頃から書きます!
「杏奈ちゃん主人公の恋愛小説続きです!」と入れるので、
是非読んでください!( ̄▽ ̄)
[No17] 2017/03/22 07:56info

結愛



結愛

14さんありがとう!
また夜かければ書きます!(●´ω`●)
[No16] 2017/03/21 17:24info


杏奈と隼也が戻ってきた。
そしてライン交換タイムが始まり、終了した。
おっ!結構増えたなー!みんなとのグループライン、ハルく
んとのライン、金子先輩とのライン、山中先輩とのライン!
(サキとアスカ先輩とカイトとカケルとは前から)
カイト「…なー杏奈、さっき隼也先輩と何話してたの?」
杏奈「え?…恋について教えてもらってた。」
カイト「は?んなもん誰でも分かるわバカ」
杏奈「は!?…じゃ、カイトは今、恋してる、の…?」
カイト「……うん。」
[No15] 2017/03/21 17:23info

結愛



匿名

面白いからはやくかいて!!まちきれない!
[No14] 2017/03/21 17:11info


11さんありがとうございます!(●´ω`●)
皆さん、これからも読んでコメント下さい!
よろしくお願いします!(?>?<?)
[No13] 2017/03/21 16:48info

結愛



結愛

リンリンリンリン
杏奈「あ、サキから!サキー?うん分かった!もう行くー」
杏奈「アスカ先輩お花見混ざりますって」
隼也「まじで!?」
杏奈「アーピル頑張って下さいね!」
隼也「ありがと杏奈ちゃん!」
杏奈「普通に杏奈って呼んでください」
隼也「あーうん分かった」
杏奈「先輩、連絡先交換しましょう」
隼也「いいよ!しよしよー」
交換を終えて
杏奈「あとみんな招待して、グループライン作りましょう」
隼也「おう!杏奈は好きな人とかいないの?」
杏奈「んー…そもそも恋がよく分かりません。」
隼也「え!?中2で!?」
杏奈「…傷つくんですけど」
隼也「ごめん!でも恋って自然と落ちるものなんだよ?」
杏奈「え?自然と…?」
隼也「そう。気づかないくらい」
杏奈「…恋をするとどうなるんですか?」
隼也「相手の事ばかり考えたり、落ち込んだり、幸せに感じ
たり…ま、人によって色々!」
杏奈「ふーん」
[No12] 2017/03/21 16:46info


頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
[No11] 2017/03/21 16:13info

匿名



結愛

隼也「あ、アスカ!!」
ハルキ「アスカちゃん!」
夕葵「アスカー!    隼也の本命登場! ̄∇ ̄←小声」
隼也「う、うっせーだまれ」
………山中先輩の話聞こえちゃった。金子先輩、アスカ先輩
が好きなのか…じゃ、アスカ先輩も誘うか?いや、美人だか
らカイトが好きなるかもしれない。よし、金子先輩に聞こ
う!
杏奈「金子先輩。」
隼也「んー?」
杏奈「金子先輩ってアスカ先輩のこと」
隼也「あーーーー!ちょっと杏奈ちゃん、トイレついてき
て?」
杏奈「?なんで私が?」
隼也「いいから!」
杏奈「?は、はい」
少し歩いて………
隼也「…杏奈ちゃん?ひょっとして夕葵との会話聞こえて
た?」
杏奈「はい。結構普通に………やっぱり好きですよねー?」
隼也「……好きだよ」
杏奈「だったらお花見誘えばいいじゃないですか!」
隼也「……………え?でももう帰っちゃったんじゃない?」



[No10] 2017/03/21 16:04info


杏奈「え?だから何?」
カイト「内山先輩とか呼べよ」
杏奈「は?やだ!カイトだって呼んでんじゃん!」
カイト「俺は先輩ってつけてっから!」
カケル(カイトさっさっと白井に告っちゃえばいいのに)
サキ(中島君、杏奈の事小6からずっと好きだからなー)
そういえば、カイト最近ちゃんと「杏奈」って呼んでくれる
なー素直に嬉しい。
ハルキ「みんなお待たせ!」
隼也「どーも!     あ、サキちゃん発見!←小声」
夕葵「ちわーす!    本当だ!ヤバイまじ可愛い!←小声」
ハルキ「杏ちゃ…杏奈!今日は誘ってくれてありがとね!」
杏奈「いや、全然」
夕葵「ハルキの幼馴染も結構可愛いな←小声」
隼也「言える。←小声」
カイト「…………………」
サキ「あれ?アスカ先輩?」
アスカ「あ!サキちゃん!?て、杏奈ちゃんやみんなも!」
隼
[No9] 2017/03/21 15:45info

結愛



結愛

お花見当日
杏奈&カイト「行ってきまーす!」
杏奈「あ、カイト!」
カイト「ほぼ同時だったな!」
今日は待ちに待った(5日しか待ってないけどw)お花見!
結局メンバーは、サキ、雨宮、ハルくん、カイト、私、そし
てハルくんの友達の金子先輩山中先輩でやる事になったんだ
ー!ジュンヤは残念ながら用事が…
杏奈「ちゃんとお弁当作ってきたんだー!」
カイト「おっしゃ!杏奈、料理だけは上手いからなー」
杏奈「…は!?ひ、一言余計!!」
でも、カイトに褒められるのは素直に嬉しい。そして、カイ
トに褒められると、心臓がバクバクする…たまにしか褒めら
れないからか?
サキ「杏奈!中島くん!」
カイト「おーカケル!サキちゃん!」
杏奈「サキおはよう!雨宮もはよ!」
カケル「カイト白井はよ!」
杏奈「あとは、ハルくんと先輩達だね!」
カイト「…杏奈ーハルくん先輩も一応先輩だぜ?」



[No8] 2017/03/21 15:22info


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.