oriran
ニコラランキング 101人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [bbsで協力お願いします!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

bbsで協力お願いします!

リプレイグラフNo.526399
開始 2017/04/01 19:08
終了 2017/07/01 19:08
確定
1位.

はい そう思う

4票
2位.

いいえ そう思わない

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


6.えづきアンチなん?
[No9] 2017/04/02 10:11info

匿名



匿名

4さんはいじめ小説好きなの?
[No8] 2017/04/01 22:10info


みうりんゆかみずなぎこま友情小説!
[No7] 2017/04/01 20:07info

ちょこ。



匿名

えづかのん裏切り小説

えづきが部長副部長になるためにずっとかのんと仲良くして
いたことが判明。
えづきはそれを認める。
かのんはそれをかやに相談する。
かやは「じゃあ、えづかのんじゃなくてかやかのんでいよう
よ。」と言う。
それでかのんはかやの意見に賛成し、ひなとあいみにも相談
する。
ひなもあいみも「そういうことなら協力するよ。」と、えづか
のん→かやかのん作戦に参加。
えづきはかやからがんばってかのんを取ろうとするが、結局
かのんはかやと部長副部長になる。
そして、えづきの行為を知った編集部さんはえづきをイメモ
にはせずにひなをイメモにする。
、、、という話です
[No6] 2017/04/01 20:06info


卒もでもあり?
みうりん友情小説がいいな。
詳しくは、テー作に任せるわ。
[No5] 2017/04/01 20:04info

りほ



匿名

いじめ小説ないとか、、、
[No4] 2017/04/01 20:02info


なになに(。・・。)??
[No3] 2017/04/01 19:22info

匿名



テー作

よろしくお願いします!

テー作です。

明日から小説を書きたいと思います。
そこで、どんな小説が良いかbbsで聞きたいと思います。
エロ小説といじめ小説は、無しでお願いします。

必ず書いて欲しい条件は…
  主人公(人数は、何人でも良いですが、出来るだけ詳しく書
いてもらえると嬉しいです。)
  おおまかな内容

この他にも書きたい事があれば、書いてもらえると嬉しいで
す!
よろしくお願いします!!
[No2] 2017/04/01 19:21info


どした?
[No1] 2017/04/01 19:09info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.