oriran
ニコラランキング 24人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [相談聞いてください。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

相談聞いてください。

リプレイグラフNo.530998
開始 2017/04/23 12:52
終了 2017/07/23 12:52
確定
1位.

無理です。

3票
2位.

いいですよ。

2票
3位.

その他。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


イケメンとモテモテってこと紹介する意味あった?w
[No11] 2017/04/23 17:37info

匿名



ひぃ

うんうん
[No10] 2017/04/23 17:25info


その日の夜、お母さんにそのことを話すと「嫉妬してるの
よ。可愛い妹が遠くに行っちゃうって思っちゃうのよ。笑」
と言われたので気になったのでお兄ちゃんに聞いてみたら
「別に、意味はないけど」と言われて変だなと思いました。
[No9] 2017/04/23 13:47info

テー作



テー作

そして、私は男子のA君と仲良くなりました。そのA君もかっ
こよくてモテるんです。
そのA君と昼休み話してると、お兄ちゃんが来て「希ちょっと
来て。」と言われたのでついていくと「Aと話すなよ」と言わ
れたので「え、なんで??」と聞くと「俺以外の人男子と希
が話すとなんか、むなしいんだよ」と言われました。
よくいみわからなかったので、無視したんです。
[No8] 2017/04/23 13:45info


でで!?
[No7] 2017/04/23 13:41info

梓(。-_-。)


うんうんそれで??相談乗るよ!
[No5] 2017/04/23 13:33info

ひぃ


んでで!?聞いてますよい♪

[No3] 2017/04/23 13:23info

梓(。-_-。)



匿名

お兄ちゃんとは、小学校の頃一緒に行って、帰ってまし
た。でも中学校から同じマンションに友達ができたの
で、そのこと一緒に行こうと思いました。
なのでお兄ちゃんに「中学校から友達と行くから、ごめ
んけど一緒にいけないー」と言うと「えー悲しい。」と
言われたけど、「いいじゃん!ね!」と言いました。
そしたら、「俺、希がいないと悲しい。」と言われたの
でその時はただ寂しがり屋だと思いました。
[No2] 2017/04/23 13:21info


私には双子の兄がいます。
お兄ちゃんには、正直言って、とっても優しくてメッチ
ャクチャイケメンです。そして、とてもモテます。
お兄ちゃんとわたしは、昔から仲いいです。
でも中学生になったので距離は少し取ろうと思ってまし
た。
普通双子は違うクラスになるじゃないですか?でも私の
中学生はそんなこと関係無いのです。
なので同じクラスになりたした。
みょうじが一緒なので私が後ろの席でした。
続きます。
[No1] 2017/04/23 13:18info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.