oriran
ニコラランキング 19人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [どんなのでも良いから、小説書いて!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

どんなのでも良いから、小説書いて!

リプレイグラフNo.534369
開始 2017/05/19 21:00
終了 2017/08/19 21:00
確定
1位.

はい そう思う

5票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

その他(BBS)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名♪( ´▽`)

ついに‥。

編「じゃ、今日の撮影は終わりー。お疲れ!」

お、終わったー!
久しぶりの全モ撮影、やっぱみんな可愛くて自信なくす…。

アスカ「ねぇねぇ!なるみっ!」

アスカちゃん!やっぱ可愛い…。いいなぁー。

ナルミ「なんですか?!」
アスカ「ナルミは、ミウちゃんかリンカちゃんだったらどっ
ちが憧れ?」
ナルミ「え。もちろんどっちもですよ!」
アスカ「どっちかって言うと?」

んー…。

ナルミ「リンカちゃん…ですかね。」
アスカ「おー。なるほど。」

何だったんだろ…。

そのあと、アスカちゃんはノノやサキ、マホにも聞きに行っ
た___。
[No20] 2017/05/21 17:09info


ありがとー!
[No19] 2017/05/21 16:59info

匿名♪( ´▽`)



苣名2

めっちゃ上手いー
[No18] 2017/05/21 15:05info



匿名♪( ´▽`)

撮影

今日は全モ撮影の日。
私はちょっと緊張しながらスタジオに向かった。

おはようございます。

いつものように挨拶をし、いつものようにニコモと喋る。

でもそれは特定のニコモだけ。
私たち新モはみんなと喋っているけれどセンパイは完全に同
じ人としか喋らない。
私たちが話しかけると優しく答えてくれる。
どうしたんだろ…。

編集部の人たちやカメラマンさんが準備を始めた。
私はこのニコラの謎が気になってその日の撮影は集中出来な
かった。
[No16] 2017/05/20 13:41info


裏のニコラは…。

ミウセンパイとリンカセンパイ、みうりんはニコラを代表す
る超超超すごいユニットで私がニコ読の頃から憧れてた。

でも実際はみうりんは全っ然仲良くなくて、必要最低限しか
喋らない。
ミアセンパイとシオリセンパイも全っ然喋ってない。

紙面ではあんなに中良さそうで、動画も可愛くて。
[No15] 2017/05/20 13:35info

匿名♪( ´▽`)



匿名♪( ´▽`)

ルール

ここから現在の話。ユニットは私とノノでなるのの。サキと
マホでさきまほを組んでる。
本当は4人でやりたかったんだけどね。
それは全部センパイたちと編集者の人が勝手に決めちゃっ
た。
何か最近マホやサキと話してるとセンパイが睨んでくるし、
センパイたちも関わらない人とは一切関わってない。
なんでだろ…。
[No14] 2017/05/20 13:31info


センパイ

新モになりたての頃、私たちは周りもびっくりするくらい中
が良く、グループなんてなかった。
別れてしまったのは…。
全部センパイ…センパイニコモが…。
[No13] 2017/05/20 13:25info

匿名♪( ´▽`)



匿名♪( ´▽`)

~一ヶ月前~

ノノ「ナールミッ!写メ撮ろ♪」
ナルミ「いーよ!」

この子はノノ。
みんな知ってる通り、私の同期であり一番の友だちであり一
番のライバル!
今日は新モ着まわし撮影なんだ。新モで着まわしなんてサイ
コー♪

サキ「わっ!」
マホ「うわっ!」
サキ「あっはは!また引っかかった!」
マホ「もー!笑」

あの2人はいつもあんな感じ。
なんだかんだ中いいんだよね~。

ナルミ「ノノ~!」
ノノ「ナルミ~!」
サキ「まほっ!」
マホ「さきっ!」

私たちは前まで中が良かった___。
でも、ニコラの、先輩のルールには、どうしても逆らえなか
った__。
[No12] 2017/05/20 13:23info


続き書いて書いて~
[No11] 2017/05/20 13:18info

苣名2



匿名♪( ´▽`)

自己紹介

私、多田成美!
ニコモになって超嬉し、かった…。
今はただただ怯えて撮影に行く日々。
あ、いじめとかじゃないよ!
ヤバいって思ったのは今から一ヶ月くらい前かな。
[No10] 2017/05/20 12:40info


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.