oriran
ニコラランキング 24人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [シオリの服ってセンスないよね。いつも同じだし、ちょっとオシャレな人なら、あのぐらいコーデできる] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

シオリの服ってセンスないよね。いつも同じだし、ちょっとオシャレな人なら、あのぐらいコーデできる

リプレイグラフNo.564864
開始 2017/10/13 16:19
終了 2018/01/13 16:19

1位.

はい そう思う

41票
2位.

いいえ そう思わない

24票
3位.

その他(BBS)

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

13それな
たぶんしおりって分かって投票したんだと思う
しおりファンが。
あれで3位とか笑
明日香の方がオシャレだった(でも個性的なカジュアルだっ
たからニコ読の好みじゃなかったのかもね)
[No18] 2017/10/14 11:03info


安おしゃ総選挙?みたいなので2連続で1位だよ。
あれは読者じゃなくてスタイリストさんとかが判断するか
ら、ダサいとか言えない。
[No17] 2017/10/13 23:35info

匿名



匿名

13リンゴ柄?w水玉柄のワンピのことかな?
 あれはダサいと思った人多かったかもね
 でもそれだけでセンスないって思うのもどうかと思うけ
どね
[No16] 2017/10/13 22:05info


13お前のセンスを疑う
[No15] 2017/10/13 22:01info

匿名



匿名

12ニコモの中でも細いほうだと思いますよ
[No14] 2017/10/13 21:51info


1
いや、私服総選挙のコーデださすぎな。
小学生みたいwwスーパーに売ってそうな服だよね。
開放日で投票したニコ読のファッションセンス疑うw
まぁ、紙面に載ってたニコ読、頑張っておしゃれしました感
はんぱなかったから仕方ないよねー
しおりの私服おしゃれっていう人に聞くけど、
しおりがいつかあげた、青いリンゴ柄のワンピ可愛いと
思う?ださいじゃんw
[No13] 2017/10/13 21:14info

匿名



匿名

11細くないよ。肉のってるし
[No12] 2017/10/13 21:11info


9それな
足細いアピでうざいんだけど
[No11] 2017/10/13 20:24info

匿名



匿名

9ほぼみんなそうでしょ
[No10] 2017/10/13 19:01info


汐梨ちゃんのファッションセンスはいいと思うけど
汐梨ちゃんっていつも
あしだすよね
[No9] 2017/10/13 18:50info

匿名


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.