oriran
ニコラランキング 94人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコランにいるあこって人自慢してるよね] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

ニコランにいるあこって人自慢してるよね

リプレイグラフNo.570778
開始 2017/11/14 21:38
終了 2018/02/14 21:38

1位.

いいえ そう思わない

15票
2位.

はい そう思う

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


これは、仮名なのでいえないです!
ネットに本名だすの禁止なんで
[No11] 2017/11/16 21:21info

彩恋(あこ)



匿名

上から目線っぽい
[No10] 2017/11/16 16:14info


私も最終までいったよ~
あこちゃん、名前何?本当に最終までいったの?
嘘はわかるから。
めんどくさいなら言うな。
[No9] 2017/11/16 11:19info

匿名



彩恋(あこ)

6さん
反論みたいになっちゃうんですけど、教えてくださいって言
われたのでアドバイスとかになったらいいなって思ったから
言っただけなんで、別によくないですか?
とらえ方の違いだし、ウザイとか思うなら見なきゃいいとお
もいます!わざわざ欄にする方が私からしたらウザイです
友達はオーデのこと知ってるので最終審査まで行った時は凄
く喜んでくれました。あなたの周りがどんな友達かは知りま
せんがこれは自慢とかじゃないですし、なんか、もうめんど
くさいです!
7さん
どういう感じですか?自分じゃこれが普通ですし、どういう
どこか悪かったとか、教えてくれると嬉しいです!
荒い言葉を沢山使ってしまってごめんなさい!コレが今の気
持ちです!
[No8] 2017/11/16 07:47info


話し方がねー...
[No7] 2017/11/16 07:20info

匿名



匿名

オーディション最終まで行った?とか言って自慢だと思わな
いと思ったの?
少しは考えようよ。
ネットトラブルにでも巻き込まれるよ、そのままじゃ。
友達とのLINEでそういうことしたら、人によったら傷付く人
もいるんだから。怒ったりね。

[No6] 2017/11/16 06:40info


オーデのために言ってたんですけど、人のとらえからたの違
いが、ぜんぜん分からなかったです
ごめんなさい!でも、いいアドバイスをくれてありがとうっ
て言ってくれる人もいるので、、、
3、4さん
不快な気持ちにしてごめんなさい!
[No5] 2017/11/15 21:32info

彩恋(あこ)



匿名

>>3
それな。
結果自慢野郎。笑
[No4] 2017/11/15 20:26info


本当に、自慢じゃないって思ってるんなら
どういう言動が自慢に思われたかもわからないはずだけど。
[No3] 2017/11/15 12:30info

匿名



匿名

テー作さ、それって人のとらえ方の違いだし、わざわざ欄に
する必要もないと思う!こんな謝ってるし、ただオーデのこ
と教えようとしてくれてるだけじゃん!私は経験ある人が結
構教えてくれるの有難いし。テー作が嫉妬してるだけじゃな
い?オーデのこと教えてくれてた欄でもあやまってたしこん
なことするとか最低だよ。人として
[No2] 2017/11/15 07:57info


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.