oriran
ニコラランキング 36人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分のリップ何本持ってる?学年も教えて] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

自分のリップ何本持ってる?学年も教えて

リプレイグラフNo.574299
開始 2017/12/07 14:21
終了 2018/03/07 14:21

1位.

2個中学1

6票
2位.

10個小6

5票
3位.

3個中3

4票
3位.

8個小6

4票
5位.

20個小6

2票
5位.

6個 中1

2票
5位.

1個 中3

2票
5位.

27個中2

2票
5位.

10個中2

2票
5位.

10個 中一

2票
11位.

小5 10本

1票
11位.

13個小5

1票
11位.

51個 中一

1票
11位.

小5 75本

1票
11位.

4個中3

1票
11位.

43個中1

1票
11位.

4個 小6

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


7さん
中1です。
ギャルっていわれても仕方がないと思いますw

でも私は、ギャルの概念を覆したい。
ギャルってすっぴんブスとか言われるけど、そうじゃない。
ただギャップがあるだけなんです。
ブスな人なんていません。

昔はっていうか、小6のときは甘ギャルだったんですけど
最近はフェティッシュに変えました。ガーリー好きだけど甘
いの恥ずかしいから…


まあニコラではもの足りませんねwカラコン特集とかないん
で。ポップはそういうのがあるから。
STとか読んだことあるけど、すごくすごくつまらなかっ
た。
[No9] 2017/12/08 07:15info




匿名

小6で20個です。でも2000円以下のプチプラと付録が多いです
[No8] 2017/12/07 21:03info


2さん何歳ですか?
失礼だと思うけどギャルですね(本当失礼でごめんなさい悪気
はないです)
まさかギャルの方がニコランにいるとは…びっくり!!
[No7] 2017/12/07 20:19info

匿名



2

別に自慢してません
逆に周りにこんなに持ってる子いないから最近恥ずかしいで
す。でも捨てられない。

リップの量とケバさは比例しませんよ。

たしかに私はケバいって言われる分類かもしれませんが。

カラコンにつけまに染髪
いわゆるギャルです。自分でいうのおかしいけど。
[No6] 2017/12/07 20:13info


何リップの多さ自慢してんの?ww
メイクしすぎでケバいだけじゃん
[No5] 2017/12/07 19:40info

匿名



匿名

51個持ってる
中一だよ
[No4] 2017/12/07 19:34info


リップってコスメの?
だったら持ってない小6です
[No3] 2017/12/07 17:24info

匿名



匿名

70くらい。
多すぎる。捨てなきゃって思うけど愛着湧いて捨てられな
い…
[No2] 2017/12/07 17:21info


中1にしては皆少ない
[No1] 2017/12/07 14:44info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.