oriran
ニコラランキング 22人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今中3で受験生の人、受験について話したーーい] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

今中3で受験生の人、受験について話したーーい

リプレイグラフNo.574339
開始 2017/12/07 17:41
終了 2018/03/07 17:41

1位.

いいえ そう思わない

9票
2位.

はい そう思う

4票
3位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



れん

9 公立の推薦って凄いですね!
私の中学では成績が半分より下の人は殆ど私立の推薦で
進学しますが 公立はなかなかいませんよ!
凄いです!
[No10] 2017/12/07 19:20info


自分も愛知県の受験生。
公立推薦もらうなら、公立私立1校ずつでもいいと言われた。
[No9] 2017/12/07 18:49info

匿名



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークハロハロ

4さん 
それな     内申が足りない。 
しかもこの前の三者面談で内申1落ちたし…
まぁでも併願校は加点でなんとかなったけどね
[No8] 2017/12/07 18:30info


3さん
いーなぁ 愛知県は公立高校2つ受けられるの!?羨ましい。
都立は1つしか受けられないから…
でも、倍率高くなるからそれはそれで大変なんだね。
[No7] 2017/12/07 18:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークハロハロ



匿名

数日後に帰国生入試です!
ほぼ記念受験って感じなんです…笑
運が良ければ受かれるレベルですw
第一志望は公立です
[No6] 2017/12/07 18:09info


私も受験生です!
皆大変なのですね・・・
私もしっかり勉強しないと
[No5] 2017/12/07 18:06info

匿名



れん

ちなみに偏差値は足りていて大抵B判定かいい時でA判定
です
内申が足りない!!!
[No4] 2017/12/07 17:58info


私も中3です。
第一志望は公立高校なので(愛知県では)受験は3月です!
卒業式の後なので卒業時に進路が決定しないんですよ笑
私立は2月の7?9です 1日目はダメもとで受ける
チャレンジ校です笑
愛知県は公立高校を2校受験できるのでどうしても
倍率が高くなってしまいます
あと志望校の内申ボーダーが40位なのですが
私は1学期37くらいしかなく、2学期も38くらいと
面談で宣告されました泣
[No3] 2017/12/07 17:57info

れん



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークハロハロ

中1&2の時はこんなにも受験が大変って知らなかった。
勉強もしないとだし高校の説明会もいかなきゃいけなくて忙
し過ぎる!!!
最近は受験関係の書類も書かなきゃいけないしもう大変ーー
時間が足りなーーーい
[No2] 2017/12/07 17:42info


テー作のハロハロです
ウチは都立(他県の人は県立?)受けます。
志望校までまだ少しだけ足りなくて頑張ってるって感じです
でも、その高校倍率高くて諦めそうになるんだよね。
みんなはもう高校決まってるよね?
[No1] 2017/12/07 17:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークハロハロ


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.