oriran
ニコラランキング 47人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモノ見た?ニコモの声もめっちゃかわいかった!とくにミキホが★] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

ニコモノ見た?ニコモの声もめっちゃかわいかった!とくにミキホが★

No.5913
開始 2004/04/04 13:02
終了 2005/04/04 13:00
確定
1位.

近畿じゃないしみれなかった・・・。

63票
2位.

見たよ!めっちゃ可愛かったよね♪

34票
3位.

いいな。見れて。感想聞かせてね♪

17票
4位.

撮影の様子すごかった!

7票
5位.

好きだったニコモをもっと好きになれた!

6票
5位.

ニコモになりたくなっちゃった。

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

近畿じゃないしみれなかった・・・。

いいなぁ~~~早く名古屋でもやってくれな
いかなぁ・・・・見た人、カンソウ聞かせて
ヨ!!
[No10] 2004/04/04 15:18info


見れなかったけど

「しばらくは近畿地方のみ放送となります」って
書いてあるから、もうすぐ
日本全国で見れるようになるんじゃないかな~
[No9] 2004/04/04 14:32info

ニコラLOVE



投票した人

なにが?

自慢?とかって聞いてるやつバカみたい。見れる人同士で楽しく話してるのになんでそういうこと言うの???
私から見れば負け惜しみにしか聞こえないし。
[No8] 2004/04/04 14:22info


ぇ。

私、東海ですけど見れないんですよね?
近畿だけですかぁ・・・
[No7] 2004/04/04 14:15info

匿名希望



ぁぃぅぇぉ

自慢?

ゃっぱ、自慢ヵぁ~!」
[No6] 2004/04/04 13:51info


はぅっ

京都住まいだから見れるのに
見るの忘れた~!!!!!
まぢ見たかったのに~!!!!!
[No5] 2004/04/04 13:28info

未来



いいいいい

↓はい、自慢です、意味不明、むかつきます
[No4] 2004/04/04 13:25info


ニコモノ★

ニコモノ見れた?
私見れた・・♪(移りは悪かったけど)
自慢みたいでごめんね・・(・・;)
ニコモみんな優しそう!
ドラマの中で5978人中7人受かったらしいね。
凄い確立。。。がんばろ~~~!
[No3] 2004/04/04 13:11info

あい



投票した人
[No2] 2004/04/04 13:09info


うんよかったぁ♪

ほんと最高だったね♪ニコモになりたぃわぁ♪
あこがれるっ・・・♪みきほcかわぃぃね~!!!
[No1] 2004/04/04 13:04info

あや


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.