oriran
ニコラランキング 93人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモノ見た?ニコモの声もめっちゃかわいかった!とくにミキホが★] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

ニコモノ見た?ニコモの声もめっちゃかわいかった!とくにミキホが★

No.5913
開始 2004/04/04 13:02
終了 2005/04/04 13:00
確定
1位.

近畿じゃないしみれなかった・・・。

63票
2位.

見たよ!めっちゃ可愛かったよね♪

34票
3位.

いいな。見れて。感想聞かせてね♪

17票
4位.

撮影の様子すごかった!

7票
5位.

好きだったニコモをもっと好きになれた!

6票
5位.

ニコモになりたくなっちゃった。

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ペヤング

こんにちわ!

は?自慢してんじゃねぇよぉ!
[No20] 2004/04/05 11:23info


近畿じゃないしみれなかった・・・。

ぃぃな~。 どんな話だった?? 教えて~
[No19] 2004/04/05 10:56info

投票した人



んち

うんこばかり

みんなうんことうんちみたいだ
[No18] 2004/04/05 10:56info


haaaa

まじ見たかった・・・・・・・・・・・・・・。
見たくて×9999999999999999999999999
引きこもりになりそうなくらい・・・・・・・・。
その日暮らすのが大変だったよ。。
でっでも東海地方でもやっかな????
早くやって!!!!!!
みきほcやもんちc見たいっっっ☆
てかもんちcまだ出てない????
どんなお話だったのかな~^^わくわく♪
みんな色々教えてネっ★あたしは僻んだりして
ないからねえ!!!とにかく見たいだけですう!!
本当に教えてくださると嬉しいです。
でもこういうのって違反になりますかね???
[No17] 2004/04/05 09:00info

林檎飴



玲&聡美LOVE

おぉ~・・・・

早く、玲cの生声聞きたいなー・・・。
[No16] 2004/04/04 18:45info


感想♪

私このテー作りました・・。
玲cの声は高い声で、子供っぽかったよ^^
すきとうる(?)みたいな声かなぁ。
なんか顔に似合う声で癒し系♪
ミキホcの声は低くもないし高くもないよ。
いたずらっぽい声で女の子らしかったよ☆★
「すきな食べ物はズバリカレーです!」って、
ポーズしながら言ってたぁ。LOVE★⌒ヾ(^-’*)
かわいかったよぅ。。。コナンcの声は、
大人みたいでしっかりしてる。
れいなcはわりと低いかな・・。
早口言葉が上手だったよ★
  撮影の様子も映ってたけどみんな笑顔がかわいかった♪ ポーズとかもいっぱいで勉強になったよ♪
来週もみなくちゃ!(日曜昼12:30~54、テレビ大阪)
[No15] 2004/04/04 18:30info

あい



投票した人

いいな。見れて。感想聞かせてね♪

ぁたし見れなぃー((涙
[No14] 2004/04/04 18:02info


いいな。見れて。感想聞かせてね♪

みれなぃ・・・・・・・・・・・・ 涙
[No13] 2004/04/04 17:56info

投票した人



玲&聡美LOVE

↓の人へ

へぇ。そうなんだぁ~。
玲の声、どんな感じだった?(低いとか高いとか)
[No12] 2004/04/04 17:55info


感想

ニコモが出演するドラマやってたけどハッキリ言って
演技上手くなかった。けどそこがよかった★コナンcは上手い方だと思ったけど、ミキホ&レイが・・・。
でもだんだん上達してくと思うっ!めちゃ期待できる
!
[No11] 2004/04/04 17:18info

投票した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.