oriran
ニコラランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [teenage days のPV、玲口パク不自然!口あけすぎ?みたいな。。変。。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

teenage days のPV、玲口パク不自然!口あけすぎ?みたいな。。変。。

リプレイグラフNo.70864
開始 2008/03/26 22:54
終了 2008/06/26 22:54
確定
1位.

同意・賛成

43票
2位.

反意・反対

27票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

うざ文

NO6,7,8全く違いますけど。
勝手にきめつけないでほしい。
しらないくせに口挟むな!
キモイ!
[No16] 2008/03/29 17:46info


上から目線キモ・・・。
[No15] 2008/03/29 17:45info

匿名



匿名

NO12。
お前のほうがウザイ。
君みたいに理解できていない人がいたから、NO1の人が教えた
わけです。
理解しろ!
[No14] 2008/03/29 17:41info


NO6,7,8全く違いますけど。
勝手にきめつけないでほしい。
しらないくせに口挟むな!
キモイ!
[No13] 2008/03/29 17:39info

匿名



未瑠來

これはうざい文です。

別に決め付けてないけど?ちゃんと「?」つけてるやん!!
嫌いならっていってんだよ?な・ら言うとるやんけ!!!
だいたいあんたテー作なん?
自分にとって都合のいい匿名なんて使ってひきょうちゃう?
しかも決め付けんなってことは好きってことやろ?!
もしあんたがテー作なら玲cが好きならこんな批判と一緒のテ
ーたてんやろ・・・・!!
だいたいなぁ、ニコモのことを呼び捨てにしとるやつは大体が
批判しにきてんだよ!!
たたきたいなら、たたいてください?!あっごめ~んここに書い
てる文章の意味わかる?
わかんないかぁ~
日本語覚えれるといいね♪
[No12] 2008/03/29 17:37info


別に決め付けてないけど?ちゃんと「?」つけてるやん!!
嫌いならっていってんだよ?な・ら言うとるやんけ!!!
だいたいあんたテー作なん?
自分にとって都合のいい匿名なんて使ってひきょうちゃう?
しかも決め付けんなってことは好きってことやろ?!
もしあんたがテー作なら玲cが好きならこんな批判と一緒のテ
ーたてんやろ・・・・!!
だいたいなぁ、ニコモのことを呼び捨てにしとるやつは大体が
批判しにきてんだよ!!
たたきたいなら、たたいてください?!あっごめ~んここに書い
てる文章の意味わかる?
わかんないかぁ~
日本語覚えれるといいね♪
[No11] 2008/03/29 17:36info

匿名



匿名

「別に決め付けてないけど?ちゃんと「?」つけてるやん!!
嫌いならっていってんだよ?な・ら言うとるやんけ!!!
だいたいあんたテー作なん?
自分にとって都合のいい匿名なんて使ってひきょうちゃう?
しかも決め付けんなってことは好きってことやろ?!
もしあんたがテー作なら玲cが好きならこんな批判と一緒のテ
ーたてんやろ・・・・!!
だいたいなぁ、ニコモのことを呼び捨てにしとるやつは大体が
批判しにきてんだよ!!
たたきたいなら、たたいてください?!あっごめ~んここに書い
てる文章の意味わかる?
わかんないかぁ~
日本語覚えれるといいね♪」
キモ!㊤↑
[No10] 2008/03/29 17:36info


NO6、7、8って同じ人でしょww
[No9] 2008/03/29 17:17info

匿名



匿名

NO1さんに同感~♪
NO4なんてなんで馬鹿なのかわかんない。
どうせブスでキモイやつだろ。
馬鹿しか言えないんだったら、だまって見てろ。
口挟まれるとやっかい。
[No8] 2008/03/28 18:27info


てかお前らただ単に玲ちゃんのこと叩きたいだけじゃん。
ひがみとかうざいんだけど。。。
No1さんに同感だね。
[No7] 2008/03/28 11:34info

あい


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.