oriran
ニコラランキング 76人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [玲cと勇希c出演!?たたぃてボンゴミーヤCM見たことある人!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

玲cと勇希c出演!?たたぃてボンゴミーヤCM見たことある人!

No.7576
開始 2004/09/20 14:37
終了 2004/10/20 14:35
確定
1位.

ナィ~。。

39票
2位.

ぁるよ!

5票
3位.

めぇっちゃキモかった。なぜレイ!?

3票
4位.

BBSでくわしく!

1票
4位.

駒大苫小牧佐々木くん

1票
6位.

2人とも出てた☆

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

ぇっ!ぁるの!?

9番さん、見たの!?
何チャンで見たヵ覚ぇてる!?
勇希chan出てた!?
[No10] 2004/09/22 19:31info


ぁるよ! など 1件

う~ん!見た×2レイcサイコー
[No9] 2004/09/22 07:34info

投票した人



ゆぃ

見たことぁる人ぃなぃのぅ!?

だっれっヵ!
見たことぁるひと!
[No8] 2004/09/21 18:39info


ハィ!!

やっぱり、サチchanヵぁ♪
ハィ!!ゆぃデス★
ぇつ、でも②名前のところにゎ「ゆぇ」って書ぃでるケド・・・・、どっちが本命なの?
[No7] 2004/09/20 19:42info

テー作



サックス

ないよ~

そんなのあるんですか?知らなかった・・・。
[No6] 2004/09/20 16:46info


テー作サンへ★

多分テー作サンに教えたの私だと思います☆サチって人から聞いたでしょ?テー作サンはゆいchanですか?
[No5] 2004/09/20 16:44info

ゆえ



テー作

知ってますよ★

ゅぇsゎ勇希chanの友達!?
知ってます★ロキシーの特集にでるんですよね★
ゎ↑↑めっちゃ楽しみぃ♪ぁ、ゎたしゎ、先駆舎のスクール生に聞きましたよ♪
ぁなたも、スクール生ですヵぁ!?
っ、、、、キモヵったんですヵぁ??
レイchanがぁ?勇希chanゎヵわぃかった?
ぁと、何チャンでみましたか・
[No4] 2004/09/20 15:44info


[No3] 2004/09/20 15:16info

項目追加した人



ゆえ

テー作サンへ★

勇希chan来月の二コラで、ロキシーの特集やるんだって★直接メールで聞きました☆★
[No2] 2004/09/20 14:57info


見たことぁる人ぃますヵぁ?(●^o^●)

タィトル通り、【たたぃてボンゴミーヤ】のcM見たことぁりますヵぁ??ニコモの岡本玲chanと三原勇希chanがでてるらしぃデス☆でも、私ゎ1回も見たことナイんですぅ【涙】先駆舎のHPにゎ出るって書ぃてぁったケド【汗】見た人ゎタィトルに『見たよ★』って書ぃてくださぃ☆ミちなみに、ゎたしゎ三原勇希chanのファンで↑↑すぅ(>_<)
みなさん、カキコしてくださぃネ★☆
[No1] 2004/09/20 14:46info

テー作


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.