oriran
ニコラランキング 31人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あなたはこげんたちゃん事件をどう思いますか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

あなたはこげんたちゃん事件をどう思いますか?

No.8032
開始 2004/10/09 19:44
終了 2005/10/09 19:44
確定
1位.

かわいそう。。犯人が許せないっっ!!

32票
2位.

かわいそうだけど終わった事だから仕方ない

1票
3位.

どうも思わない

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


maiさん☆

今月号のP.92に載ってますww
[No7] 2004/10/16 11:16info

勇輝



mai

すみません

こげんたちゃんの事、今月号の何ページにかいてあるんですか?犯人つかまったんですか?
[No6] 2004/10/12 15:14info


ゆいさん☆

はい。子猫です。。もし、こげんたちゃん事件を
知らなければホムペを載せてあるんで見て下さいね☆
[No5] 2004/10/10 12:48info

勇輝



ゆい

ao~

こげんたちゃんって猫のことですかぁ?
[No4] 2004/10/10 11:14info


良かった☆

明日さんみたいな優しい人がいて、本当に良かったと
思ってます。私も明日さんと同じ気持ちです。こげんた
ちゃんが生きている時に「幸せ」が降り注げばあんなに
辛い思いをしないですんだのに・・。本当に犯人が
許せない限りです。引き続き皆様からのご意見待ってます!
[No3] 2004/10/09 23:01info

勇輝



明日(めいび)

こげんたチャン

このテーゎ無駄テーぢゃなぃと思います。
だってニコラの今月号(だっけ?)に載ってましたょね。
私ゎ動物が大好きだから
あの記事を読んですぐこげんたチャンのHPを
拝見しました。
私にゎ「かゎぃそぅ」としか思ってあげる事しか
できませんでした。
でもHPを見て今こげんたチャンの思ってくれてる方
が沢山いるからこげんたチャンゎ
幸せだと思います。生きていた時に
その幸せが沢山沢山こげんたチャンにふりそそけば
良かったけど。でも今こげんたチャンゎ
本当に幸せだと思います。
私の胸の中にもこげんたチャンゎ生きてます。
ニコラっ子のみんなの胸にもこげんたチャンが
生きててくれれば嬉しいです。
[No2] 2004/10/09 21:26info


テー作(勇輝)でっす☆

ニコランに全然関係ないのにこのテーを立てて
ごめんなさい。。でも、この事件をどうしても
知ってほしかったんです。この事件は2年前に
起きた事件なんですが2年経った今もこの犯人が
許せません。。こげんたちゃんのホムペを載せて
おくので、こげんたちゃん事件を知らない人は
一度見てみて下さい。皆さんのご意見などを
待ってますんでどんどんカキコしてって下さいね☆
最後に。。ニコランに全く関係ないのに本当にすみません
外部リンク
[No1] 2004/10/09 20:00info

勇輝


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.