oriran
ニコラランキング 112人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりやcゎ堀越高校で一緒の山田涼介kと付き合ってるんだよ!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

まりやcゎ堀越高校で一緒の山田涼介kと付き合ってるんだよ!!

リプレイグラフNo.81759
開始 2009/10/05 16:47
終了 2010/01/05 16:47
確定
1位.

ちがう…!!

153票
2位.

知ってる!!

47票
3位.

身長が・・・!!

15票
4位.

似合ってる!!

11票
4位.

興味ないし…!!

11票
6位.

最悪・・・!!

10票
7位.

まじありえない!!

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



(笑)

涼介と西内は付き合ってないよー!
ただの噂だし(笑)しったかいるねー
だって山田も西内もお互いにタイプ
じゃないから無理っていってるしね
それに嘘の噂が出回ってるから山田
西内に謝ったんだってまあ西内が山
田を(ryなのは別だけどね~っ(笑)
だからみんな山田と西内の噂は信じ
てあげないでね!山田が困るから!
[No10] 2009/10/20 17:24info


ほんと

堀越に通ってるならだれでも知ってるよ。
一緒にお弁当とか普通に食べてるしww
地下に教室があるから一緒に食べてるのばれないと思ったら大
間違いww
普通に見えてるから。
[No9] 2009/10/13 14:49info

名無し



匿名

そんなわけないじゃん?
普通に考えてないからー!

まりやチャンも山田クンもかわいそう~
[No8] 2009/10/08 10:02info


TVで報道されちゃ終わり
[No7] 2009/10/07 12:41info

ピチ読&ニコ読



匿名

嘘だよ。とでも言っておこうかな

行ってみれば分かるだろうし
[No6] 2009/10/06 17:38info


っていか、山田とかジャニーズっていろいろ噂あるでしょ?
何でも噛んでも鵜呑みするのはどうかと・・・

[No5] 2009/10/06 09:08info

匿名



SION

こんな噂、ウソにきまってんじゃん!
山田クンも否定してたし~。

ってかなんで今さら?
[No4] 2009/10/05 21:34info


こういう噂流すから
まりやちゃんと山田も迷惑するの
分からないの?
人の気持ち考えてラン作れ
[No3] 2009/10/05 19:37info

匿名



匿名

そんなわけないでしょww
[No2] 2009/10/05 17:48info


勝手にデマ流さないで、そのランばっかでもう、うんざり
[No1] 2009/10/05 16:59info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.