oriran
ニコラランキング 113人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりやの悪口ゆー人絶対許せん!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

まりやの悪口ゆー人絶対許せん!

リプレイグラフNo.83392
開始 2009/10/24 11:04
終了 2010/01/24 11:04
確定
1位.

そーそー!絶対許せん!

69票
2位.

キライだから許せる!

32票
3位.

びみょーなかんじ。

13票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

別に、人の自由だから、悪口いってもいいんじゃない!
[No12] 2009/12/09 19:32info



匿名

言うけど、国民全員が好きな人居るわけないじゃん。

だから、嫌いな人は絶対居るの。

確かに悪口はダメだけど。

絶対ではないと思う。

No.3→エヴァのアスカのつもり?w
[No10] 2009/10/24 14:21info


no6まじうざっ
[No9] 2009/10/24 12:57info

匿名



匿名

言ってる人と、いってないひとがいるんですー。
きょんの悪口
[No8] 2009/10/24 12:56info


匿名で悪口を言うことに権利なんてあるわけないでしょ?
ネットなんて顔が見えないから何でも発言できるんだからね。
言論の自由なんて思っていたら大間違い。

まりやに限らず、悪口はたくさん言っている人いるけどね。
[No7] 2009/10/24 12:02info

匿名



匿名

は?ウチ、きょんの悪口言ってないし~
ちゃんと、分かってからそんな事、言ってください~
こっちの学校はまりやって言ってるし~
きょんは可愛いけど、ウチの学校ではあんまり~
[No6] 2009/10/24 11:41info


『権利なんてあるわけないじゃん!あんた、バカ?』って言っ
てるあんたこそ、そんなこと言う権利ある?
あんたこそバカ?
[No5] 2009/10/24 11:39info




匿名

じゃーきょんの悪口言うなってかんじー。
うちまりや嫌いだからー。
うちのクラスニコラ読んでる子多いけど、みんなはるるか、は
るかか、きょんだよ。
一番きょんが多いけどー。
[No4] 2009/10/24 11:31info


権利なんてあるわけないじゃん!あんた、バカ?
[No3] 2009/10/24 11:27info

匿名



ゥチは別に言ってもィィとぉもぅ。

人の自由だし。

悪口言うなって、ぁんたが決めつける権利なんてあんの?
[No2] 2009/10/24 11:24info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.