oriran
ニコラランキング 78人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラン来てるのって小学生ばっかw (うちは中学生)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

ニコラン来てるのって小学生ばっかw (うちは中学生)

リプレイグラフNo.86569
開始 2009/11/23 15:39
終了 2010/02/23 15:39
確定
1位.

はい そう思う

53票
2位.

いいえ そう思わない

21票
3位.

その他(BBS)

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みお

別に誰でもいいぢゃん
[No16] 2010/01/05 12:48info



なっち

はぴに同感。来んなとか自分勝手じゃん。
ニコラの売上減るよー?小学生結構
読んでるから、かなり売上下がるねー。
っていうか、自分だって小学生の時ニコラン
に来てたんじゃないのー?
[No14] 2009/11/23 17:28info


↓はぴです。あ、わかるか。
[No13] 2009/11/23 17:08info

匿名



匿名

こないでって言うあなた達のほうが何様
[No12] 2009/11/23 17:03info


はぴさんあなたなんにサマ
[No11] 2009/11/23 17:00info

るおん



はぴ

小学生いやならそういうラン作ればいいんじゃないですか?
署名集めっぽいことすれば。
でもまー私はあと4ヶ月と少しでまた来ますけどね
[No10] 2009/11/23 16:53info


で?
ていうか匿名ってずるいですよね
[No9] 2009/11/23 16:51info

はぴ


言葉遣いのずかい間違えてますよ
勉強したらどうなんですか少しは
[No7] 2009/11/23 16:42info

はぴ


小学生で何が悪い。
たまたま数年生まれたのが早いからって
自分の趣味をどうこう言われるのすっごいいや。
そういうの差別っていうんだよ
[No5] 2009/11/23 16:33info

はぴ


小学生だけど。
そんなに小学生悪いの?
皆小学生だったじゃんwwww
子供っぽくなるっていうけど、
小6と中1だったらたった1年しか変わらないんだよ??
中には大人っぽい小学生だっているし、
逆に、子供っぽい中学生もいるじゃん。


因みに。ウチの趣味は小学生っぽくないしww
[No3] 2009/11/23 16:15info

匿名


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.