oriran
ニコラランキング 13人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [長いから BBSへ☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

長いから BBSへ☆

リプレイグラフNo.91586
開始 2009/12/29 12:55
終了 2010/03/29 12:55
確定
1位.

いいえ そう思わない

45票
2位.

はい そう思う

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO6はのんが書いたんだよ?
[No11] 2009/12/29 13:20info

匿名



匿名

Nまでサイズがある訳無いじゃん(汗汗
[No10] 2009/12/29 13:20info


№6あんた、のんでしょ。ばれてるし。そんなこと言うひと
は、あんたしかいないよ。フフフ・・・www
[No9] 2009/12/29 13:19info

匿名


↓めっちゃ同感   のんとか性格がブサイクすぎる    
 のんとかみにくいねwwwwwwwwwwwwwww
[No7] 2009/12/29 13:16info

匿名



匿名

言葉づかい 悪すぎ!!女の子なの?
うらやましいからそんな言い方するんだぁ・・・自慢じゃない
し・・・本当のこと言ってるだけだもん!!
ふぇーん・・・ふぇーん・・・うわぁーん!!
あなたのせいで のんが泣いちゃったよ?どうするどうする?
・・・うわぁーん
[No6] 2009/12/29 13:16info


きもっ

のんとかまじキもい モテない子ほどそういうんだよねーww
 性格良くないんじゃん。こんなの自慢しちゃってさー   
 こういうのこのランに書くな。かわいそうだね・・そんな子
に生まれちゃって・・・wwwww
[No5] 2009/12/29 13:14info

匿名



のん

あれー?誰も書いてくれない・・・のんがうらやましいのか
な??
[No4] 2009/12/29 13:10info


あなたたち 胸がすーごく小さいでしょ?
だから のんにも小さくなる方法教えてくださらないかしら
ー?でかすぎて困っちゃうの・・・のん 悪いところが1つも
ないから・・・胸は小さくできるから・・・みんながみじめに
思われないようにと思って・・・のんってほんと性格いいよね
☆
[No3] 2009/12/29 13:06info

のん



のん

うらやましい?

のんはモテ仔なのお!!
胸はNあるし 顔もかわいいし スタイルもいいし 誰にでも
優しいし・・・性格 まぢいいし・・・今日も 外に出かけた
ら 男子じろじろ見てくるのお!困っちゃう!!今日も告られ
ちゃった!何人だと思う??20人!!うらやましい?でも 
まぁしょうがないよね・・・のんみたいな可愛い顔に生まれて
こなかったんだもんね・・・変わってあげたいよ・・・ってい
うのはウソでwwとにかく のんは世界一 宇宙一かわいいの
お!!分かった?でも 胸が大きいのも不便だよぉ?体育のと
きとかじゃまでじゃまで・・・ぼよんぼよんで・・・まぁ男子
の注目だけど☆洋服も着ると はちきれそうなの。だから い
いものでもないのよねぇ・・・
[No2] 2009/12/29 13:04info


はやくかいて
早く書け
書いてネーじゃんかよ!
[No1] 2009/12/29 13:00info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.