oriran
ニコラランキング 14人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [長いから BBSへ☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ3次へ

長いから BBSへ☆

リプレイグラフNo.91586
開始 2009/12/29 12:55
終了 2010/03/29 12:55
確定
1位.

いいえ そう思わない

45票
2位.

はい そう思う

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

みんな黙ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーー確かにウチも性格ブスだと思う。でも 悪口はよくな
いよ。やっぱり。心の中だけでおもっとこ??
[No34] 2009/12/29 17:42info


そうゆうのを性格ブスっていうんだと思うけど?
お母さんがのんSをかわいいって思っててもいいけど
自慢するのもよくないこと。
[No33] 2009/12/29 17:38info

匿名



のん

お母様 ありがとー☆
これで みんな悪口言わなくなるかなっ?
もしいう人がいたら 今度はお父様に頼もうっと!!
人 使ってるわけじゃありませんから。しかも 性格ブスじゃ
ないよ。男子の前では・・・可愛く見せてるんです。だからも
てるんだよ??男もすぐ騙される。友達のカレ何度も奪ってる
し。これが また楽しいの。ともだちの反応?まぢウケルよ。
のんが奪ったのも知らずに 相談してきたの「のぞみーウチ 
彼氏 誰かに奪われちゃった・・・振られちゃった・・」って
ww笑いこらえるの必死でしたよww
[No32] 2009/12/29 17:27info


のぞみ(のん)の母です。
今 のぞみから「お母様ー!!」って呼ばれたもので・・・こ
こに のんの母ってなのって 書き込みしてって言われまし
た。本当に のぞみの母です。
みなさん・・・のぞみの悪口言い過ぎですね。。。。インター
ネットの世界は顔が見えないから いいものの・・・これはひ
ど過ぎますね。自作自演などしておりません。のぞみは。本当
に兄もいるし・・・兄ものぞみも美男美女なんですの。本当で
す。見せてあげたいくらいです。本音を言えば 悪口を言った
人に全員 土下座して悪口を言ったことを誤ってほしいくらい
です。無理なことですがね。とにかく うちののぞみは何も悪
いこともしておりませんので。
[No31] 2009/12/29 17:23info

のんの母


おまえのアニキなんか死んでもいらねーーー
おまえと顔がそっくりなら 性格もそっくりだろうよ

アニキなんかいねーくせに自分の味方つくっちゃって
あ―――――かわいそ 気の毒 ドンマイっっ☆☆
まわりに誰もいない ひとりぼっちののんちゃんっ
おまえみたいな 地獄の底からのナルシ&ぶりっ子 
見たことねー
ま 友達もいないかわいそーなヤツだから、仕方ないか。
宇宙一かわいいとかわかるわけないじゃん
全人類見たことあんのかよ へーすごいねー
すいませーーーん!ここにバカが約一名いまぁーす!
[No29] 2009/12/29 17:15info

匿名



匿名

ドMだねー
[No28] 2009/12/29 14:37info


NO,23さん!

そっか!
のんヤローはMなんだ!!

超納得。
[No27] 2009/12/29 14:32info

由果葉


うん。そうだねー むしー
[No25] 2009/12/29 14:18info

匿名



匿名

はーい そうしましょ 無視無視ww
[No24] 2009/12/29 14:16info


もう無視しましょー♪

のんはMらしいからwww
[No23] 2009/12/29 14:12info

匿名


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.