oriran
ニコラランキング 17人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [長いから BBSへ☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ4次へ

長いから BBSへ☆

リプレイグラフNo.91586
開始 2009/12/29 12:55
終了 2010/03/29 12:55
確定
1位.

いいえ そう思わない

45票
2位.

はい そう思う

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


悪口良くないとか言うんだったら、最初からこんなバカ
な事言わなければ良いじゃん。っていうか、結局友達いない
んでしょ。だから相手してほしいんでしょ。ほかに、誰か
言ってたけど、マジでお笑い芸人なれるよ!!女ばん
狩野えいこうとかwwwなれんじゃね?つうか、それ以上
だよwwwww
[No45] 2009/12/29 18:23info

匿名



匿名

↓めっちゃ同感 こういう暇があったら、金持ちじゃねーだろ
  ばーか。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[No44] 2009/12/29 18:17info


絶対ってゆうか、100%そんなのあり得ないから。
こっからズバズバ言わせてもらうけど。
もしのんが言ってること本当だとしたらば、
のんは、絶対テレビや、マスコミで問いあげられ、
行列のできる法律相談所で、紹介されて、
一躍有名なグラビアアイドルとなっているでしょうね。
お兄さんが、宇宙1イケメン?ばーーーーーーーーーか
ばーーーーーーーーーーか
ばーーーーーーーーーーか
それならいまごろジャニーズいや、ハリウッド
進出してんだろーな。
で、あんたんちは、世界1の金持ちで
いまごろ、試写会やらなんやらで急がしいんだろーね。
そうじゃないの?あ、もしくは、
あんたが思う最高の美人が、光浦靖子とか?
じゃないとねえ。
あと、のんのお母さんとか、お兄さんとか、
全部自分でやってんの超バレばれだから。
いくら装ってても無駄だから。
[No43] 2009/12/29 18:09info

アリス



匿名

性格良いならこんな事言うわけないじゃん
[No42] 2009/12/29 18:09info


のんぶりっこすぎ。腹黒。
[No41] 2009/12/29 18:05info

匿名



匿名

のん、めっちゃきもい。 消えろ。
[No40] 2009/12/29 18:04info


↓同感
[No39] 2009/12/29 18:02info

匿名


キモくないもん!!
かわいいもん!!
[No37] 2009/12/29 17:54info

のん



匿名

のん。。。
キモい。。。
[No36] 2009/12/29 17:50info


NO34の人ー!!
悪口はよくないって言ってるくせに 自分だって言ってるジャ
ン。「確かにうちも性格ブスだと思うけど」って完璧悪口じゃ
ん。言ってること違うよ。
[No35] 2009/12/29 17:50info

のん


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.