oriran
もしもランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしもなつみって言う名前だったらどれがいい??(名前ねたすみません)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

もしもランキング

ページ1

もしもなつみって言う名前だったらどれがいい??(名前ねたすみません)

No.1668
開始 2003/11/21 16:58
終了 2003/12/21 16:57
確定
1位.

夏海

9票
2位.

夏実

6票
3位.

なつみ

5票
4位.

奈津美

4票
5位.

夏美

3票
5位.

菜摘

3票
7位.

奈津実

2票
7位.

その他BBSにて

2票
9位.

菜都実

1票
9位.

南詰

1票
11位.

夏見

0票
11位.

菜都美

0票
11位.

名摘

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



No1の方へ

「あなたに誤る(謝る)権利もないわ」って
いうか、「あやまる義務もない」じゃないですか?
気になったもので・・・。
[No10] 2003/11/22 19:25info


奈月美!

奈月美がいいなぁ~!!
[No9] 2003/11/22 18:04info

★★★



No7

追加

なんか可愛い感じがするんでいいと思いました。
質問者S、こういう名前テーブルは別にいいと思いますよ。
名前ネタで嫌いなのは、名前で人を傷つけるようなことをするテーブル&ありえない名前ばっかりのところなんで・・・名前ネタ撲滅委員会Sに同感みたいな感じです。なんか生意気ですいませんでした。。。
[No8] 2003/11/22 13:08info


なつみ

好きな芸能人
[No7] 2003/11/22 13:02info

投票した人



作成者

あの、、、

あのBBSに来てくれるのはうれしいんだけど、けんかはちょっと・・・。謝らなくて良いってわかったんで。。
[No6] 2003/11/22 11:49info


???

質問者さん、「すみません」なんて書かなくてイイと思うよ。 俺は改心して、名前ネタに片っ端から削除希望をカキコするようなコトはしなくなった。 人を中傷するようなヤツは別だけどね。 こういう質問だったらいいんじゃないかな。 名前ネタにはワンパターンなものが多いけど、この質問はなんとなくホノボノとするし。 少なくても私は、こういうタイプの名前ネタには、削除希望をカキコしないよ!
[No5] 2003/11/21 23:17info

名前ネタ撲滅委員会



№1のものだけど

ガキってあなたもガキでしょ?

年齢の問題じゃないでしょ?ただいつ生まれるのってだれも、自分で決めれないじゃんoそれを年下、ガキだからってそんな言い方言われるのってムカつくんだけどo
問題は精神年齢よo
[No4] 2003/11/21 21:47info


夏実

可愛い~
[No3] 2003/11/21 20:27info

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆



誤る× 謝る◎
だよ。
ガキが偉そうに言ってんじゃねぇ。
名前ネタに反対するつもりはないけど。
[No2] 2003/11/21 18:53info


夏実

別に誤らなくていいよo勝手に名前ネタやめ
ろってどっかの人が言ってるだけで、あなた
が誤る権利もないわo名前ネタやめろって言
ってる奴は何様のつもりなのかしら
[No1] 2003/11/21 17:23info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.