oriran
ちゃおランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [りぼん娘ってどう思う?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ちゃおランキング

ページ1

りぼん娘ってどう思う?

No.244
開始 2003/07/18 20:16
終了 2003/07/23 20:15
確定
1位.

別に何とも思わない。

17票
2位.

ちゃおの悪口いいすぎ~。

9票
3位.

はっきりいってウザイ!

3票
3位.

きもい・・・。

3票
5位.

ちょっとおかしい・・・

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ю☆ю

↓pupupu

キモイ、ウザイ、田代、逝け
[No10] 2003/07/20 19:34info


別に何とも思わない。

きもいとかウザイとか言ってる奴ら、、てめ
ーらの方がウザイんだよ、、、
[No9] 2003/07/20 12:55info

投票した人



あっ!!

まいき~s!ごめん;なんか皆ちゃお嫌ってるから、
何か頭にきて・・・。NO,6は気にしないで!
[No8] 2003/07/19 13:39info


なぜに!?

投票した人って書いてあるだけなのに
りぼんっ子って決めつけない方がいいよ。
どうして、その人がりぼんっ子って分かるの!?
[No7] 2003/07/19 13:31info

まいきー



!!

NO,5s!付録で売ってるわけない!
なんでりぼんっ娘はそんな事ゆうの・・・?
ひどすぎ!
[No6] 2003/07/19 12:35info


別に何とも思わない。

いいかげんちゃおは付録だけでうっているダ
サ漫画だって認めなよ★
[No5] 2003/07/19 12:12info

投票した人



まいき~s!

なんかまいき~s!すごいね。君は。
だから~なんでそうゆうことが言えるか不思議!!
まぁ~いいよ。そう思ってれば・・・
[No4] 2003/07/19 09:26info


はっ!?

りぼんでエロイのは満月だけっしょ☆
でもちゃおは
抱きしめてノアール
ブリリアントな魔法
ライバルはキュートBOY
その他もろもろ!?
[No3] 2003/07/19 09:23info

まいきー



また!

また、会ったね!まいき~s!
bbsかなり来てますね。で、言いたいんですけど
私は「だもん。」付けてませんけど。
(ちゃおっ娘全員にいってるの?)
あと、えろくありません。りぼんのほうが・・・。
[No2] 2003/07/19 09:17info


あのさぁ

あのさぁちゃおっ娘の方が
だもん。付けてキモイんだけど☆
ま。エロイのは事実だよ。
[No1] 2003/07/18 23:00info

まいき~(マジ怒りバージョン)


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.