oriran
ちゃおランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [りぼん娘ってどう思う?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ちゃおランキング

ページ2次へ

りぼん娘ってどう思う?

No.244
開始 2003/07/18 20:16
終了 2003/07/23 20:15
確定
1位.

別に何とも思わない。

17票
2位.

ちゃおの悪口いいすぎ~。

9票
3位.

はっきりいってウザイ!

3票
3位.

きもい・・・。

3票
5位.

ちょっとおかしい・・・

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



アンチの人

「あんた」じゃなくて「あんな」
[No20] 2003/07/23 17:04info


知るわけないでしょ?

あんた低レベルな人がひらがなとか漢字知ってるわけないよ。
あの人は幼稚園児以下の脳なんだから。
[No19] 2003/07/23 17:03info

アンチの人



まいきー

すいません。追加です。

±←何これぇ☆さって読むのぉ!?変なの☆
∪←何これぇ☆しってよむのぉ!?ひらがな知ってる
よねぇ☆
ぃま←漢字知ってるよねぇ☆普通いって小さく
しないよ☆
マチ゛ムカツク→マジムカツクだよ。知ってるよねぇ!?
カゝ←(ちょっと違う)普通にかって書けるよ。
知ってるよねぇ!?
[No18] 2003/07/23 16:53info


うっ・・・・

るぃ子さんすいませんはっきり言います。
気色悪っす(-_-)りぼんっ子は頭悪いとか
決めつけないでください。その内叩かれるよ。
あと、ひらがな多ッ!!!
あなたの方が日本語ヤバイんじゃない☆意味不明
だよ。読めねぇよ。実は宇宙人なんじゃない☆(笑)
[No17] 2003/07/23 16:16info

まいきー



アンチの人

ギャル文字キモッ(笑)

ギャル時とかもう遅れてるし(つーかギャル字の時代なんてなかったな)
書くんだったら人の読める文章にしてくださいねー
っていってもしたの糞はギャル字しか読めないと思う(笑)
ギャル字覚えてる間に勉強でもしてろよ糞女~
でも低能の下の糞女が勉強できるわけないか(笑)
[No16] 2003/07/23 14:17info


りぼんッてださぃ

りぼんだ±ぃU☆笑ぇるゥ→
ちゃぉのほぅヵゞ超ィィUね【´∀`】ノ
りぼんとヵゝってマヂムカツクッ!
つ→ヵゝね、ぃま思ったヨo
りぼんッ子ってウザィよねoハッキリ性格
ブスヵゞ見る漫画だよねoフフフ
りぼんはトップって思ってるヵゝもしれない
けど、ヵゝってに思ってろッ【`σ´】
いつヵゝ自分の間違ぇに気づく±o
ぁっ!りぼんッ子はださぃU頭悪ぃヵゝら
気づヵゝなぃかっ!【・υ・】
[No15] 2003/07/23 14:07info

+るぃ子+【バリ②ちゃおっ子】



祢音(りぼん派)

ちゃおはくず漫画

うざいしくず漫画。(ちゃおって打つのも嫌)あんちさんの↓の奴きもいから。まじで。あんちさんは本当に偉いです。消えろ。くず漫画。いらねえしあんな漫画。私は表紙見ただけで吐き気がする。本屋行ってりぼんの横にくず漫画があるとむかつく。くず漫画に触りたくない。しかも実際人気があるのは(私の大好きな)りぼんだし。いい加減認めろ。現実を見ろ。そんなんだからくず漫画&ファンはガキ呼ばわりなんだって。
[No14] 2003/07/23 09:09info


けっ

なにが、「ちゃおの悪口いいすぎぃ~」だよ、いいかげんうぜぇんだよ。りぼんからみてちゃおなんかゴキブリ以下なんだよ。それぐらいわかれってぇーの、しかもおめぇらだってりぼんの悪口いってるくせによぅ(たとえあんたが言ってなくても他の奴らが言ってる)ちゃおの悪口言ったらそんなにガーガーいいおってだからちゃお読んでる奴はがきっていうんだよ。いいかげんきずけっての!!ダサ漫画独占1位&キショ漫画独占1位&売れてない漫画独占1位・・他ダメ漫画につながるすべてを持っているちゃおを読んでいるちゃおっ娘とかゆう馬鹿、いいかげん認識したら!?
[No13] 2003/07/22 12:00info

あんち



投票した人
[No12] 2003/07/21 16:07info


ちゃおっこきもいしぃ

なんか、「りぼんっこはちゃおの文句いいすぎ!」みたいな感じだけど、あんたなんかはなに?ってかんじ、実際いるから2位のように票はいってるんでしょ。
[No11] 2003/07/21 14:49info

千沙子


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.