oriran
ちゃおランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [ちゃお最高☆★] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ちゃおランキング

ページ3次へ

ちゃお最高☆★

No.291
開始 2003/07/24 14:11
終了 2003/08/24 14:10
確定
1位.

ちゃお最高

16票
2位.

リボン派のやつはリボンランに逝れ!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



彩花

non title

↓「あんち」はどこにも「りぼんの方が上手い」なんて書いてないよ。
ただひたすらちゃおの絵が下手とか書いてるよ。
どこ見てんの?
じゃあ後から来た=パクリなの?
その発想もおかしいと思うよ。
[No30] 2003/07/29 11:07info


うわあ

なあんか↓の奴むかつく。あんちさんは事実を述べてるだけなのに。悪口言っている人の絵が上手いんじゃなくて「ちゃおよりりぼんの方が絵が上手だ」って言ってんの。そんなこともわかんないの?ガキだね。しかも例え話作ってるし。りぼんの方が始まったの先なの。分かる?↓の奴が作った例え話は同時に同じことしたんでしょ?じゃあ、↓の話とちゃおがりぼんをパクってるって話は全然違うじゃん。消滅しろ。パクリ漫画。
[No29] 2003/07/29 08:47info

バリバリりぼん派



彩花

non title

ってか「ちゃおの漫画家絵下手」とか「話しがありがち、ワンパターン」とか言ってる人達って一体何様なの?
悪口言ってる人達はちゃおの漫画家より絵上手いの?
じゃあもしもちゃおの漫画家やってる人がちゃおじゃなくてりぼんに投稿してて受かって漫画家やってたら「最高」とか言うくせにただちゃおが嫌いなだけなんでしょ?
ってかちゃおって名前がイヤなだけじゃねぇの?
しかも似てる=パクリという発想はおかしいと思うよ。
じゃあ仮にAさんとBさんが遊ぶ約束してて待ち合わせ場所に行ったら2人の服装がほぼ同じとかだとしたらそんなのただの偶然じゃん。もしそれで一方が他方に「パクリ」とか言ってたら「馬鹿じゃねぇの?」とか思うでしょ?
あんたら同じことやってんじゃん。
だいいちあたしは両方読んでるけど別に絵も話しも似てないと思うけど。
[No28] 2003/07/28 23:36info


いいよ

ちー子へ
いいよ。べつに。
そもそもなんでリボン読者がここを荒らすようになったの??
[No27] 2003/07/28 21:29info

(´・(エ)・`)くま



ちー子

ごめんなさい

くまさんすいません。間違って☆☆さんになってしまいました。
[No26] 2003/07/28 20:45info


ちゃお最高!!

ゆゆさんと☆☆さんにどうかん!!
りぼん派のやつは、りぼんランに去れ!!
ここはちゃおランだ――!!
[No25] 2003/07/28 20:40info

ちー子



(´・(エ)・`)くま

☆☆

ゆゆさんありがとう!!
リボン読者は立ち去れ!!
逝っちまえ!!
[No24] 2003/07/28 17:49info


[No23] 2003/07/26 22:20info

ゆゆ



(´・(エ)・`)くま

ちゃお最高!!

ってかなんでリボン読者がいるわけ??
まじウザいからぁ。
てめぇらはリボンランキングに逝けばいいじゃん
わざわざちゃおランに来るんじゃねぇよ!!
リボンの悪口とか言われたらいやでしょ??
うちらちゃお読者も悪口とか言われるのいやだから。
だから、ちゃおランに来るのはいいけど、荒らすな!
荒らしばっかしてるとアク禁になるよ。
[No22] 2003/07/26 21:21info


悪口言っている方いますけど、そこまで言われたらちゃお読んでる人とか傷つきますよ?
貴方達がちゃおを嫌いっていう意見は認めます。だからちゃおを好きって言ってる人の意見も認めてください><
あんちさん>
りぼんの悪口言うなって言っていますけど、貴方だってちゃおの悪口言ってるんですから貴方が悪口言うな、なんて言える立場じゃないと思います;;
餓鬼専用とか…確かにちゃおはりぼんより対象年齢が少し低いかもしれませんが;;
わたしにとっては貴方の方がウザいと思います。ごめんなさい;
NО15さん>
それは悪口を載せたのではないと思います;(わたしはそう思います)
ただ漫画のキャラが『おちゃ(ちゃお)がぼりん(りぼん)に勝ったしー』と言っていただけのことです。
言ったのはキャラで(確かに描いたのは作者ですけど)りぼんに勝ったというのは発行部数のことだと思います。
発行部数がちゃおがりぼんに勝っていることは事実なんだし…。
でもちゃお派でない方には悪口のように聞こえた(見えた?)のかもしれませんね;;;
他人の意見に口を挟んでしまいすいません。
[No21] 2003/07/26 18:03info

伏せ


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.