oriran
ちゃおランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [ちゃお最高☆★] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ちゃおランキング

ページ4次へ

ちゃお最高☆★

No.291
開始 2003/07/24 14:11
終了 2003/08/24 14:10
確定
1位.

ちゃお最高

16票
2位.

リボン派のやつはリボンランに逝れ!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



チョーりぼん派

それはどーも

わかりましたー 国語の勉強がんばりますー。あんたにそんなこと言われたくないけど どーもありがとうございました。 あと ちなみに私が前同感したのは「ちゃおがひどいこと言い過ぎ」の部分です。そんなことぐらいNO32を読めばわかると思うんですけど。あなたこそ国語をもっと勉強した方がいいんじゃないですかー?
[No40] 2003/08/01 07:55info


Re:はーー????

意味が分からないのは読解力がないだけですね。
国語の勉強がんばってください。(テストの点数は関係ないから)
りぼん派の味方しちゃいけないわけじゃないけどりぼん派さんは「りぼん派の人達も言い過ぎ」ってことを認めてるけどあんたはひたすらちゃおっ娘を批判してるだけでとても同感してるようには思えません。
[No39] 2003/08/01 01:00info

彩花



チョーりぼん派

はーー????

NO35さーん 意味がわかりませーん りぼん派がりぼんの味方しててなにがいけないんですかー?
[No38] 2003/07/31 19:07info


りぼんってさ~

りぼん好きな人って幼児だよね!!
あとりぼんっ娘が悪口、言いすぎじゃん!
[No37] 2003/07/31 17:44info

ちゃお派



彩花

訂正

タイトル「Re:何それ」→「Re:何それ・・・」
[No36] 2003/07/30 23:03info


Re:何それ

だってそうじゃん。
ってかりぼん派さんに同感とか言っときながら結局りぼん(派)の味方してんじゃん。
[No35] 2003/07/30 23:00info

彩花



チョーりぼん派

何それ・・・

なにそれ・・・ へー。ひどい言葉使うようになったのをりぼん派の人達のせいにするんだー そう思う方がよっぽど幼稚だと思うんですけど。荒らされる=ひどい言葉を使う にはならないと思うんですけど。
[No34] 2003/07/30 16:26info


ムキになるのは

りぼん派(ちゃお嫌いな)がめちゃヒドイこと言うからじゃない?
「逝け」とか「糞」とか言うようになったのはりぼんっ娘が荒らし始めてからだったと思うけど。
前なんてランキングに「いい加減ちゃおっ娘&ちゃお漫画家SHINEよ」とかあったんだよ・・・・・・
ヒドすぎ。
[No33] 2003/07/30 00:03info

彩花



チョーりぼん派

NO31に同感

本当!ちゃおっ娘の人達ひどいこと言い過ぎだよ!逝けとか糞りぼん読者とか・・・ そんなにひどい言葉しか言わないからこっちもむかつくんだよ。たかが漫画のことでムキになりすぎ。。。
[No32] 2003/07/29 20:50info


ばっかじゃね~??

あたしはりぼん派だけどさ~。すこし言い過ぎじゃない??そんなことかかれると同じりぼん派として少しヤダよ?でもちゃお派の人もひどいよ。すぐ逝っていいとか書きすぎじゃん?本来こうゆうカキコがないのがふつうじゃん?少女漫画のランキングなんだからパクリだのなんだの言う前にどっちともいいとかそうゆうかんがえはないわけ?言っちゃわるいけどたかが少女漫画のことで荒れすぎじゃないの?ばかじゃん
[No31] 2003/07/29 12:05info

りぼん派


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.