oriran
ちゃおランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [ちゃお最高☆★] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ちゃおランキング

ページ5次へ

ちゃお最高☆★

No.291
開始 2003/07/24 14:11
終了 2003/08/24 14:10
確定
1位.

ちゃお最高

16票
2位.

リボン派のやつはリボンランに逝れ!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まいきー

・・・・

37の人・・・
りぼん好きな人って幼児だよね=りぼんの悪口
=りぼん派は見ててとってもむかつく=荒らされる
となるんですよ!?だから荒らされるんですよ?
分かってますか?
[No50] 2003/08/04 17:47info


・・・て、ことなので。

そういうことなのでここで(ここでなくても)言い合い(?)をするのはやめましょっか。どっちが好きかなんて人それぞれだし。悪口も少なくなったし。ところで彩花sはちゃお派?りぼん派?どっちですか。
[No49] 2003/08/04 14:30info

チョーりぼん派



すみれ

そうおもいます

私も彩花さんの言う通りだと思います。
心の中だけで、だまっているのが大人だと思う
[No48] 2003/08/04 13:15info


うん。

あたしもそう思う。
悪口言ったとこで何にもなんないと思う。
ただ人が傷つくだけ!
ちゃおが嫌いなのは自由だけどそれでちゃおっ娘を馬鹿にするのはどうかと思います。
[No47] 2003/08/04 00:36info

彩花



チョーりぼん派

私もそう思います。

続けてなのですが・・・・・    私も「ちゃおはチョーださい!」とかいうのを見たらまたですか・・・とあきれた気持ちでそう思いますよ。彩花sの言うとおり悪口なんてこんな所に書かないで(心の中にそんな気持ちは閉まって)お互いに仲良く(?)していけばイイと思います。(彩花sと意見がちょっと違っていたらごめんなさい)
[No46] 2003/08/03 08:57info


Re:は~~~~

別にそんなことで必死になんかなっていません。そりゃありぼん派の人もちゃおランにきて、前はすごく荒らしをしていたと思います。(今は前よりもいいと思うけど)でもそれに対してなんでひどい事をちゃおっ娘が言うのかがわからないだけなのです。それに何回も書いてますが私はりぼん派さんの、「ちゃおっ娘の人は悪口を言いすぎ」と言うところだけ同感してるのです。あなたにそんなことでおこちゃま扱いされたくありません。
[No45] 2003/08/03 08:50info

チョーりぼん派



彩花

Re:あーそうですね

あたしも「りぼん派は糞」みたいなの見たら「はぁ~」って思う。悪口に反発する前に「説得」説得って形でお互い接したらいいのに。
と思ってます。
[No44] 2003/08/03 00:36info


は~~~~

チョーりぼん派さん。なんかあなた間違ってませんか?ちゃおっ子の人が悪口言うからりぼんっ子が反発するって言ってるけど、あなたが一番反発してるんじゃないですか?前にあたしが書いた文をどっか勘違いしてますよ?あたしはりぼんっ子は荒らしすぎだしちゃおっ子はきつい言葉をつかいすぎだからどっちもどっちってゆうつもりで書いたんですけど・・・・・。ちょっと必死になりすぎですよ?そーゆーあなたがいちばんおこちゃまです。
[No43] 2003/08/02 20:20info

りぼん派



チョーりぼん派

あーそうですね

はいそーですね その同感というのに付け足しをするのを忘れていたんですっ ごめんなさいでございましたっ せいぜい国語の勉強がんばってください。 ところで話が少しずつずれてると思うんですけど。私が言ってるのはちゃおっ娘の人はりぼん派にたいして悪口を言いすぎだということです。りぼん派が言う悪口よりもひどいことを言っていると思います。どこを見ても「りぼん読者糞馬鹿」「逝け」という言葉しかみません。これは事実です。たぶん前も書いた・・・と思ったんですけどちゃおっ娘がそんなことをいうからりぼん派のひとはよけいに荒らしなど反発するのだと思います。言いたいことがあるならドーゾ。
[No42] 2003/08/02 09:47info


Re:それはどーも

それはあなたが心の中で思っただけのこと。
一部のことについて同感して意見を書くならちゃんと「ちゃおが・・・・・・に同感」って書いてないと「同感」の一言だけだったら全体的に同意しながら結局自分の意見を述べてるだけですよ。
それなら同感と書く必要がない。
悪い見方をする人なら「結局コイツは悪口言いたいだけかよ」とか思うかもしれませんよ。言いたくて言ってるのかどうかは知りませんが。
ちなみに国語は得意じゃないので言われる前にちゃんとやってますから。
[No41] 2003/08/01 23:17info

彩花


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.