oriran
ちゃおランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [ちゃお最高☆★] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ちゃおランキング

ページ6次へ

ちゃお最高☆★

No.291
開始 2003/07/24 14:11
終了 2003/08/24 14:10
確定
1位.

ちゃお最高

16票
2位.

リボン派のやつはリボンランに逝れ!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



彩花

non title

幼児って幼稚園児の略じゃない?
[No60] 2003/08/06 23:43info


・・・・

幼児=おさなご
=小さい子=幼稚園児か赤ちゃん
だと思うんですけど・・・(-_-)
(違ったらすいません。)
[No59] 2003/08/06 17:28info

まいきー



投票した人

(

赤cは幼児じゃないじゃん!!
本当に知らなかったよ・・・(ぉぃぉぃ)
信じてくれないのかよ??
[No58] 2003/08/06 13:31info


・・・・

幼児=幼稚園児または赤ちゃんです。
小学生は児童です。
荒らされるのを知ってたんじゃないんですか!?
やっぱ知らなかったんですか!?
りぼんっ娘に失礼なので
嫌われますよ?と言っただけです。
あと、嫌われてるねと言ったわけじゃありません。
[No57] 2003/08/06 12:45info

まいきー



ちゃお派

・・・。

小5!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
生意気だね!うちの方がお姉さんだ!!!!!!
ちなみにうちは中1です。。。
で、話!
幼児は幼児だよ。
あらされることは知らなかったけど~
迷惑じゃないし!
そしたら無視しれば~
別に嫌われてないし!(君以外)
まぁ~荒らしは控える・・・
[No56] 2003/08/06 10:53info


・・・・(=_=)

私は小学五年生ですよ?
幼児って意味分かってますか?
荒らされるのを知っててやったんですか(=_=)
迷惑ですよ?嫌われますよ?
りぼんっ娘と仲良くなろうとしてるちゃおっ娘
にもりぼんっ娘にも。いいんですか?
ついでに、ゆったじゃなくて言った(いった)
です。(言い過ぎたかも)
[No55] 2003/08/06 09:30info

まいきー



彩花

うんうん☆

よかった~♪
ちょっと気が楽になった★
[No54] 2003/08/05 21:58info


とりあえず・・・

悪口が少なくなって良かったですね。
[No53] 2003/08/05 13:04info

チョーりぼん派



ちゃお派

だから?

まいき~s!
荒らされるのは知ってますよ。
本当のことをゆっただけ。
[No52] 2003/08/05 08:10info


う~ん

微妙だな~。買ってるのはちゃおだけど好きな漫画家が多いのはりぼんだしね~。
まああたしは宮脇ゆきの先生が1番好きだから一応ちゃお派かな~?
でも吉住先生とか槙先生とかも好きだしね~。
正直迷うよ・・・・
[No51] 2003/08/04 21:57info

彩花


ページ6次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.