oriran
ちゃおランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [ちょっと重大発表(?)があります。bbsにきてください。byピンキー] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ちゃおランキング

ページ1

ちょっと重大発表(?)があります。bbsにきてください。byピンキー

No.930
開始 2003/10/27 18:55
終了 2003/11/27 18:54
確定
1位.

何?

4票
2位.

そうだったんだ~

3票
3位.

「by」つけるな

1票
3位.

ヤダ。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


は?

下のピンキー偽じゃないの?うちピンキーに悪口言った覚えは無いけど・・・
[No9] 2003/10/28 08:11info

すみれ



ピンキー

すみれへ

そういえば、すみれって私の悪口言ったでしょ?さいてー!
[No8] 2003/10/27 22:32info


あ、知ってます!!

だって、私がきて1番最初に声かけてくれたのが、南々さんなんだもん
[No7] 2003/10/27 20:15info

なつみ



NO4

‥‥

たしかに重大発表だけど
ちゃおには関係ないと思う。
[No6] 2003/10/27 19:48info


気がつかなかった~
[No5] 2003/10/27 19:11info




ピンキー

はぁ~

全部言ったら重荷がおりた~。
ホッ。
[No4] 2003/10/27 19:10info


うそぉ~

そうだったんだ~。まあ、南々のときから、いい人だったからね!
別に気にしてないからねぇ!
[No3] 2003/10/27 19:08info

すみれ



すみれ

何?

なんなの?ピンキー何?
[No2] 2003/10/27 19:06info


えー、コホン。

私は、このちゃおランで、「ピンキー」っていうニックネームで書き込みしてます。
しかし!もうひとつの名前でも書き込みしてました!
ほとんどの人は知らないと思いますが、すみれとなつみsは知ってると思います。
私は、8月の末頃からココに来ています。その時、初めて書き込みしたときの名前が…
「南々」(なんなん)です。
しかし、「南々」って名前は、最近は使ってないです。
夏休み明け頃、パソコンが壊れて、使えなくなり、修理に出しました。
その後一週間、ココに来る事が出来ず、パソコンが戻ってから来てみると、
なんだか、南々は居づらい空間になってました。
それで、新しく「ピンキー」って名前で、書き込みしてます。
ほとんどの人は知らないので、あんまり関係ないですが、ちょっと息苦しくなったので発表しました。
[No1] 2003/10/27 19:06info

ピンキー


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.