oriran
コスメランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [コスメランキング] > [中1でメィクしてなぃのはダメ???] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

コスメランキング

ページ1

中1でメィクしてなぃのはダメ???

No.1550
開始 2005/01/10 15:17
終了 2005/02/10 15:17
確定
1位.

ダメじゃない

30票
2位.

中学生はしなくて良い

15票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ダメじゃない

中1でフルメイクとかのほうがひいちゃう...。グロスとかマスカラだけで全然大丈夫だよ~^^若いんだしさ!
[No8] 2005/01/28 00:21info


ダメじゃない

あたしだってクリアグロスしか持ってないよ!別にメイクに年齢は関係ないと思う。高校生からでも大学生になってからでも全然遅くないよ。
[No7] 2005/01/27 21:52info

投票した人



投票した人

ダメじゃない

素顔が1番可愛い時期なんだから。
[No6] 2005/01/12 21:55info


●投票した人さん●

レスぁりがとぅござぃました^^
テー作もマスカラぐらぃしか使った事なくて;;
中2になったらぃろ②本格的にゃってみますッ☆☆
[No5] 2005/01/12 13:34info

テー作



投票した人

ダメじゃない

私はメイクを本格的にやり始めたのは中2からだったよ!中1のころはリップとか透明マスカラくらいだったかな?
[No4] 2005/01/12 05:01info


●ぁぉぃさん●

レスぁりがとぅござぃます↑↑
美人は無理ヵもだヶど(汗)ナチュラルでぃきますッ☆☆
具体的にぃろ②ぁりがとぅでしたぁ^^
[No3] 2005/01/11 15:24info

テー作



投票した人

ダメじゃない

全然ダメぢゃなぃと思ぅ!!ぁぉぃカラしてみれば「ダサい」っていぅ友ダチの方がどぅかしてると思ぅょ笑)愛理chanゎいっそのことナチュラル美人を目指しちゃぃなょ!!髪とかスタイルとか気を使って・・・化粧で自分をごまかしてる友ダチを見返してやんな!笑)
[No2] 2005/01/10 23:25info


BBS来て頂ぃてありがとぅござぃますo

テー作の愛理は中1なんですが,
友達は皆メィクしてるんですo
だヶど愛理はメィクのコトとヵ
あんまり詳しくなぃんですょ↓↓
グロスとマスカラしか持ってなぃし;;
でも最近『ダサぃ』って言ゎれるようになりましたo
だヵら,友達が持ってぃるようなメィク道具も
持ってぃたほぅがぃぃのヵなぁと思ぅんですヶど…o
どんなモノを持ってればぃぃんですヵ???
[No1] 2005/01/10 15:25info

テー作


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.