oriran
携帯電話ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > 携帯・モバイル > [携帯電話ランキング] > [小6でスマホ…早いと思う!?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

携帯電話ランキング

ページ2次へ

小6でスマホ…早いと思う!?

リプレイグラフNo.4726
開始 2012/04/22 13:39
終了 2012/07/22 13:39
確定
1位.

早すぎやろがっ笑

35票
2位.

普通だろ!

20票
3位.

てか、ウチ持ってない!

3票
3位.

遅いよ??

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


早いよね...
自慢してくるし
絶対、親に買ってもらう時だけ
ね?おねがいっ
なんでもゆうこと聞くからぁ
って言ってるよね
[No17] 2012/09/21 18:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークうふ



りんか

私もスマホですw
[No16] 2012/08/23 21:58info


私もスマホです。
[No15] 2012/08/08 00:50info

まゆゆ



みるるんぼ☆

あのーー、急にすいません。
私の友達の妹が、今小3なのにもうスマホをもってるんです!
私の友達は普通のけいたいなのに・・・

急にすいませんでした。。。。
[No14] 2012/07/05 20:53info


momoさんかっこいい!

同感だなぁ☆
[No13] 2012/06/14 12:28info

澪☆



momo

様って///

照れる/

うちは思ったことを書いただけですから^^

なっつん★さんももクロスキでしたよね?

ももクロの掲示板見ました

もしOKだったら語りませんか?
[No12] 2012/06/13 15:48info


momoc(様)⇒ありがとうございます!

めちゃくちゃ感動しました!!
[No11] 2012/06/13 14:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★



momo

下の方にいろいろありますけど別になっつん★さんの友達のよ
うに小6でスマホ持つのは構わないと思います!

うちは今高1でスマホ持ってるんですがバイトして通信料を払
っていますこの用にやるならいいとRBswさんは
言ってるんですよね?でも高校まではだいたいの中学校がバイ
ト禁止ですだからスマホを持たせるコトはムリですよね?

でもこれからなっつん★さん達もバイトとかいろ×2仕事をし
てそれでお金を稼いで両親に物を贈ったりお金をあげたり旅行
に連れていったりしてあげると思います それでその分を返し
ていけばいいんじゃないですか?
それが最大の親孝行ではないんですか?
長文ごめんなさい(-人-)
[No10] 2012/06/13 12:53info


RBsws⇒そうですか!

それはそれは失礼しました!

ついでに今は中1です☆
[No9] 2012/05/23 15:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★



匿名

↓お前もなwwwwwwww
[No8] 2012/05/21 21:17info


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.