oriran
ブランドランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中1で157cm41kgに似合うブランドは?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ブランドランキング

ページ2次へ

中1で157cm41kgに似合うブランドは?

No.3624
開始 2003/10/06 19:35
終了 2004/10/06 19:34
確定
1位.

知るか自分で調べろキモい

22票
2位.

ゴミ袋でもかぶってろ

16票
3位.

てゆうかなんで体重まで教えんの??

14票
4位.

ONE*WAYまたはJASSIE

9票
5位.

ブスじゃ似合わないんだよ??

7票
6位.

太いね。あたしなんか163cmで37kg

5票
6位.

デブ・・って書いた人絶対うそだな

5票
6位.

私金持ちなのでシャネル

5票
9位.

デブ・・うち168cm38kgですけど。

4票
9位.

バーカ

4票
9位.

その体重って自慢?157cmだったらでぶ

4票
9位.

ブスかブスじゃないかできまるよ?????

4票
13位.

デブとかいう奴栄養失調じゃんww

3票
14位.

155㌢で36㌔(●^o^●)

2票
14位.

は?私、179で35㌔ですよ!!!

2票
14位.

裸で結構

2票
17位.

ベティーズブルーとか? フリーサイズだし

1票
17位.

ウチは178で23打からおまえづぶ

1票
17位.

あたし中一で152㎝で30㎏★

1票
17位.

㊥1で30㌔とかゥソだろ!!

1票
17位.

みんな自分の体重自慢してるし!うざっ!!

1票
17位.

お前が裸で結構だ!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


続き

OEN*WAYでした★
↓のカキコ
[No11] 2004/07/05 17:17info




あたし中一で152㎝で30㎏★

あたしみたいなチビじゃないんだから
ONE*WEY★
テー作さんは、背たかいんだし、ナルミヤとかは
やめた方がいいと思う!
[No10] 2004/07/05 17:16info


ブスじゃ似合わないんだよ??

でぶはでぶらしくいきろよっ!!
[No9] 2004/03/24 09:49info

投票した人



投票した人

ゴミ袋でもかぶってろ

知るか!自分で考えろ!
[No8] 2004/02/28 22:16info


みきへ

ただ、言ってるだけなのに、そんなこと、言うなよ!!
だったら、みきが言ってる、LIZ LISAの方がやばいしださいよ!!
私は、メゾピアノでもいいんじゃない?
って言っただけじゃん!!
みき最低最悪。
[No7] 2003/10/12 11:57info

ちあき



投票した人

太いね。あたしなんか163cmで37kg

やめなよ。そういうこと言うの。かわいそう
[No6] 2003/10/11 21:08info


えーっとねー

157㎝あるんだったらLIZ LISAが良いと思うよ★小学生だったらone*wayがいいんじゃない?
ちあきって人はメゾとかエンブルって言ってるけど、ナルミヤは157㎝のひとが着たら絶対ヤバイよ!!!
[No5] 2003/10/11 16:07info

みき



投票した人
[No4] 2003/10/10 17:05info


メゾピアノがいいよ♪

あのね、157cmで似合うブランドはメゾピアノが一番♪だって、メゾは大きい人が着るのは140cmからだから、メゾピアノで十分です♪
(でも、メゾピアノが嫌いなら、エンジェルブルーがいいと思う。)
[No3] 2003/10/10 16:45info

ちあき



・・・

あのさぁぁ

体重のせなくてもいいじゃん・・・。自慢?????まぢでウザイ。。。顔が変だったらなんにも似合わないじゃん。よぉく考えてこい
[No2] 2003/10/07 18:48info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.