oriran
ブランドランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小学生限☆両方知ってる人限☆あいりとなななどっちがすき??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ブランドランキング

ページ1

小学生限☆両方知ってる人限☆あいりとなななどっちがすき??

No.6834
開始 2004/07/19 20:02
終了 2005/07/19 19:59
確定
1位.

なななだよ!!

14票
2位.

あいりだな”

8票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがり

こ~ゆ~の

本人の2人は傷つかないの??
ってか見てていい気はしないよ
[No10] 2004/08/17 22:38info


はい!

笹音Sそのとおり!うちは、小5です!
テー作Sも、笹音Sも、優Sも、呼びためOK!!
あいりsは、言わなくてもよびためにしてますよね??
[No9] 2004/07/21 20:48info

ななな



笹音

あっ・・・

こちらこそ、ごめんなさい。
いいですよ。仕方ないもんねぇ。
[No8] 2004/07/21 12:14info


すいません

すいません、
「さん」つけたら、テーブルの文字数オーバーしちゃうかと思ったからです。
ほんとにごめんなさい。
けど、BBSでは「さん」つけてますよ。
[No7] 2004/07/21 08:19info

テー作



笹音

ってかさぁ・・・

呼びタメとか!駄目だし。
なななsにも愛理sにも「さん」付けようョ!
このテー立てたの小学生でしょ?!
確か、なななsは小5って聞いたことあるんだけど・・・
でも!先輩にも、後輩にも、同い年でも。
初めての時は、「さん」付けなきゃ!
マナーが守れてないよ。
[No6] 2004/07/21 08:16info


笹音

ぁりがとね!!
[No5] 2004/07/20 21:50info

愛理



笹音

あいりだな”

小6なんだけど、愛理さんは正しいこと言ってると思う。
なななって誰?愛理に関しての悪いテー多くて可哀想・・・
[No4] 2004/07/20 20:51info


テー作s

だからって個人名出したりしたら×ですよ~!
もしかしてこれから暴言が出てくるかもしれない
んですよ?やめたほうがいいと思います
[No3] 2004/07/20 18:18info




テー作

テー作

それは、最近ほかのラン見てて、あいりsと、なななs両方かきこしてるところが多いんで。
[No2] 2004/07/20 18:14info


何で?

あいりとななななの?
[No1] 2004/07/19 22:48info

愛理


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.