oriran
V6ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [剛君は、最近指輪してるけどだれかと付き合ってるの??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

V6ランキング

ページ2次へ

剛君は、最近指輪してるけどだれかと付き合ってるの??

No.8781
開始 2004/08/18 12:11
終了 2004/09/18 12:09
確定
1位.

ファッションでつけてるだけ。

37票
2位.

上戸彩と付き合ってるんじゃ・・・

5票
3位.

わかりません

4票
3位.

入れ墨隠す為に指輪してるんだよ

4票
5位.

付き合ってる。

2票
5位.

サルとでも付き合ってるってひどいです。

2票
7位.

付き合ってない。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あああああ

・・・

上戸が同じ場所に指輪・ピアス・ミサンガなどをつけて見せ付けるのがまじ許せない
そんな偶然なんか無い
[No16] 2004/08/29 20:26info



えり

yukaさんぇ

そうですょね!!
刺青を隠すためだと思っていきます!!
みなさん、どうもありがとうございました!!
[No14] 2004/08/19 20:44info


ファッションでつけてるだけ。

婚約指輪じゃ、あるまいし。
[No13] 2004/08/19 16:53info

投票した人



通りすがり

。。。

上戸彩との復活説もあるんで!!
[No12] 2004/08/18 23:11info



yuka

どうなんだろうね?

刺青したての頃はまだあんまり指輪してなかったけどだんだんするようになったからね。
上戸彩ちゃんとのことはよく分からない。よく知らないファンがとやかく言うことじゃないんでね・・・。
だから私は刺青を隠すためだと思ってます。
[No10] 2004/08/18 22:35info


NO.5さんへ

指輪の話はホントですよ・・・。
あと、ちょっと前の話だけど、剛君
と上と彩が同じようなミサンガみたい
なものを足につけているときもあった。
ピアスも同じ場所につけてるし、ペット
が二人ともコーギーなんだよ・・・。
[No9] 2004/08/18 21:49info




えり

えっ・・・

やっぱりファッションぢゃないんですかぁ??泣
でも、刺青はしてたし、yukaさんがいってたことは、あってるんぢゃないんですか??
それに、上戸とは別れたって言ってたし・・・。(ずっと前だけど・・・)
[No8] 2004/08/18 21:03info


彩ちゃんだょ

おそろぃの指輪二人つけてんもん。
金色の
[No7] 2004/08/18 20:53info

きぃ



わかりません

上戸彩と噂あるけど・・・
お母さん同士が同級生だから・・・
[No6] 2004/08/18 20:51info


Mさん

それってほんと!?初耳です!!
[No5] 2004/08/18 20:30info

未那


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.