oriran
V6ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [岡田君って綾瀬はるかと付き合ってるの??(涙)私本当に本当に岡田君好きなんですよ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

V6ランキング

ページ1

岡田君って綾瀬はるかと付き合ってるの??(涙)私本当に本当に岡田君好きなんですよ

No.8936
開始 2004/08/31 11:21
終了 2005/08/31 11:15
確定
1位.

岡田君今付き合ってないょ

40票
2位.

綾瀬かわいい

11票
3位.

綾瀬ブス

7票
4位.

付き合ってるとおもう

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

綾瀬ブス

山下智久狙ってることも聞いた!!綾瀬はる
かってマジでジャニーズ狙いすぎ!!
[No10] 2004/08/31 13:44info


芸能人じゃないってコトは芸能人じゃない子と付き合ってるんですか??それもショック・・・
[No9] 2004/08/31 12:55info

うた



yuka

違うでしょ

准くんは今芸能人とは付き合ってないはず・・・
[No8] 2004/08/31 12:44info


・・・

綾瀬はるかってセカチューの???
ありえないよ・・・
[No7] 2004/08/31 12:40info

あいか



岡田ラブ

マジ

えっ!?どっち?
本当に付き合ってるん?もう泣く・・・
精神不安定になりかけてます・・・
[No6] 2004/08/31 12:20info


。。。

ぁりえないよね?
うそー・・・。最悪。。でも准君って「一生懸命で清潔な子がすきなんでしょ?」綾瀬はるかかなり当たってない?かゎぃぃし。。。でも絶対イヤダ!!
[No5] 2004/08/31 12:03info

はぁ!?



ゆい

ゆい

そうですょね!!もし付き合ったらスグニュースになりますよね。。。なんかぁるホムペに書いてあったんですよ・・・。
でも岡田君は付き合ってないっ
[No4] 2004/08/31 11:52info


「ぬるぽレス」
☆☆☆☆☆☆ぬるぽレス★★(^^)☆☆☆☆☆☆ 
来月のにぬるぽになるよ 
でも、まず最初にこの『ぬるぽレス』を
10のスレに貼ってね。
そうすればならないよ♪♪♪
(ただし10のスレに貼ったらだよ)
これを信じないかはあなた次第!!
でも、このレスは微妙に効き目があるよ♪
このレスはたぶん効きくので良いと
思います。
[No3] 2004/08/31 11:39info




投票した人

本当に??

それはドコからの情報??
でも本当に付き合ってたらテレビで
ニュースになるんじゃない?(話題に。。)
健くんみたいに><
BY健ファン★
[No2] 2004/08/31 11:36info


ゆい

えっ・・・?本当ですか??
最悪ー・・・
[No1] 2004/08/31 11:23info

ゆい


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.