oriran
V6ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [v6の夏コン行ったことある人と、友達になりたい。どうですか] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

V6ランキング

ページ1

v6の夏コン行ったことある人と、友達になりたい。どうですか

No.9927
開始 2004/11/29 14:50
終了 2004/12/29 14:50
確定
1位.

ヤダ

5票
2位.

何でやなのbyテー作

3票
3位.

いいよ

2票
3位.

森田きもいよ

2票
5位.

BBSで話すならOK!

1票
5位.

私も、BBSで話(友達)してもいい?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テナー

う~ん。。。

私の志望校は決まってます!!
は~。。受験か・・・。
今3年生のテストの平均点は75点とからしいよ。
うちやばすぎだし;;
志望校は結構馬鹿な所なのでいちおは大丈夫だと
思う・・・。
私は1月から名進研に行こうと思っています!!
カウントダウンは毎年恒例家で見ます!!
愛知なんで東京なんて行ってたら大変だし・・・
モエコさんはどうしてそこの高校に行きたいんですか?
教えてCHO↑↑だい!
[No10] 2004/12/04 17:58info


志望校

テナーさん!うちら、来年受験生でしょ?志望校決めましたかー?私は、一応決まってます!頭めちゃくちゃ悪いのに、行きたい高校のレベルは凄く高いんだよー(汗)どうしよ・・・。そうだそうだ!テナーさん「進研ゼミ中学講座」やってる?私はやってます!でも、最近さぼってますちゃんとやらなきゃ~!
P、Sカウントダウンのコンサート行きますか?私は、行きたくても行けませーん!
[No9] 2004/12/03 13:52info

モエコ



テナー

途中・・・

好きな人決まってないと大変じゃないですかぁ????
色んな番組チェックしなくちゃいけないし!!
それでワ~!
[No8] 2004/12/02 23:08info


全然OKで~す

全然いいですよぉ~!!勿論!!
待ってまーすwWW
新潟大変みたいですね;;
私は愛知なので「東海大地震」いつくるか心配・・・
あっ。。V6の話じゃないね((笑
[No7] 2004/12/02 22:48info

テナー



モエコ

!!!!!

「私もBBSで話しててもいい?」って入れてくれた人!ありがとう。ぜひ友達になろうよ!あとで、自己紹介をお願いします!私のことは、1番下に書きこんであります。
テナーさんもいるよ!テナーさん!「私もBBSで話していい?」って入れてくれた人も、友達になってもいいよね?教えてください!
[No6] 2004/12/01 20:07info


大丈夫です!

「新潟大丈夫ですかねぇ??」の質問だけど、新潟中越地震の事かな?私の住んでるところは、机のものが落ちてくる&TVが半分落ちたくらいだけだったから、大丈夫です!それと、私はみんなのファンです!「誰」っていうのはどうしても決めらんなくて・・・欲張りです(笑)では、このへんでバイバイ(^_^)/~
[No5] 2004/12/01 16:51info

モエコ



テナー

wWw

テスト週間だったんで。。
テスト勉強サボって書き込みしてました!
今日でテストも終わって!!メッチャうれしい気持ちです。それで今から部活に行きます☆
それで、モエコさんは誰ファンですか??
ちなみにうちは剛君ファンです!!
あと、新潟大丈夫ですかねぇ??
またカキコしてくださ~い!!
[No4] 2004/12/01 13:16info


始めまして!

始めまして!モエコです。友達になってくれてありがと!v6とか、学校のこといろいろなことを書きこんでいこう悩みがあれば、相談にのります!話し変わるけど、14;50分にメッセージ入ってるけど、今日学校休みだったの?そう言う私も、14;36分に入れてるんだけどね・・・。まあ、これから仲良くしていこう!!!
[No3] 2004/11/30 17:23info

モエコ



テナー

私です!!

始めまして!!
私は愛知に住んでいる14歳(中2)デス☆
私もほぼ毎日来てますョ!
でも夏コンは「seVen」の時しか行った事
ないんですよ・・・・;
でもDVDはみました。
[No2] 2004/11/30 14:51info


自己紹介

「BBSで話すならOK!」っていれてくれた人ありがとう!!自己紹介しときます!名前はモエコです。住んでる所は、新潟県です。年は13歳の女の子です。このメッセージを見たら、今度はあなたの事を教えて下さい!毎日来てるので、好きなときにメッセージを、書きこんで下さい。
[No1] 2004/11/30 14:37info

モエコ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.