oriran
V6ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > [v6の夏コン行ったことある人と、友達になりたい。どうですか] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

V6ランキング

ページ2次へ

v6の夏コン行ったことある人と、友達になりたい。どうですか

No.9927
開始 2004/11/29 14:50
終了 2004/12/29 14:50
確定
1位.

ヤダ

5票
2位.

何でやなのbyテー作

3票
3位.

いいよ

2票
3位.

森田きもいよ

2票
5位.

BBSで話すならOK!

1票
5位.

私も、BBSで話(友達)してもいい?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



モエコ

余震・・・

昨日9時03分に、地震があったよ。久しぶりにきました!私の住んでるところは、震度3でした!久しぶりだったからびっくりした(汗)
今日、Mステあるね!楽しみ♪
返事待ってまーす☆
[No20] 2004/12/24 14:09info


イエーい♪

香織さん!今日新潟で、初雪が降ったよ☆これから、だんだん寒くなります!
冬休みっていつから?私は、12月23日~1月10日までだよ。教えてください♪
ここ、もうすぐ終わるけど新しいテー作ろうか?私的に、まだ、続けたいな~と思ってるんだけど・・・。
[No19] 2004/12/21 14:20info

モエコ



香織

いいよ!!

もうすぐ12/29なのでココ終わっちゃうね。
あ~!!カウコン行きたぃ・・・。
あ゛~!!!夏コンいきたかったよ~!!
[No18] 2004/12/19 22:15info


ごめんなさい

返事遅れてごめんね!実は、インターネットつながらなくて・・・。ずーっと来れなかったの。もしかしたら、今後またこんな事があるかもしれない。返事がきてなかったら「インターネットがつながってないからきてない」と思ってね☆
それと、名前は香織さんとよばせていただきます!
[No17] 2004/12/16 13:46info

モエコ



テナーor香織

好きなほうで!

好きなほうでいいよ!!好きなほうで☆
今度剛君舞台やるね~!
行きたいケドまた②行けません・・・。
MステSPにV6出るみたいだね!!
楽しみだな~!!
[No16] 2004/12/10 22:48info


香織さんですね!本名教えてくれてありがとう☆BBSで名前の呼び方どうしましょう?テナーさんの方がいいか、香織さんのほうがいいか教えてください!
[No15] 2004/12/10 14:24info

モエコ



テナー

私は・・・

私の名前は香織と言います!!
[No14] 2004/12/09 21:54info


本名だよ☆もし、よかったらテナーさんの本名教えてくださ~い☆
でわ~(^_^)/~
[No13] 2004/12/09 14:38info

モエコ



テナー

私はJAZZが部活にアルのでそこに行きたいんです!!(キイテナイ・・・
モエコさんは本名??
私は犬のなまえだヨ!
[No12] 2004/12/05 23:32info


!!

私がその高校に行きたい理由は、部活で女子サッカーがあるんですよ。サッカー大大大好きなんで!行きたいな~と思ってます!
それでわ~(^_^)/~
[No11] 2004/12/05 19:35info

モエコ


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.