oriran
FLAMEランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [FLAMEランキング] > [伊崎兄弟の様に関西弁を使いたいけど使えない。こんな私は愛(?)が足りないのやろか] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

FLAMEランキング

ページ1

伊崎兄弟の様に関西弁を使いたいけど使えない。こんな私は愛(?)が足りないのやろか

No.1028
開始 2003/03/03 00:07
終了 2003/04/03 00:07
確定
1位.

大丈夫やで!英語よりは簡単やし。

8票
2位.

あたしもそんなカンジだよ!!

2票
3位.

特訓あるのみ!

1票
3位.

関西人ちゃうん?いけるよがんばれ!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


え・・・?

あんまり知らんくせに勝手な事教えてんなよ
そんなん普通に使わんし!慶さん恥かきたく
なかったら使わんときや
[No7] 2003/03/08 22:54info

マジもん



そっか~~

なるほど~~!ありがとう!HA-AHさん!勉強になりました~また何か教えてね(何
[No6] 2003/03/08 22:22info


アドバイス!

*私>うち *買う>「かう」じゃなくて、「こう」
*持ってる>持っとる *しないで>せんで
*いい>ええ(カッコええ・カワええ)
*いいよ>ええよ *分からない>分からん
*よく>よう *思う>思うとる
*だから>そやから *だね>やね
[No5] 2003/03/03 16:37info

AH-AH



ありがとう!

そやね!ありがとう!!ちょっとずつ練習してくことにする!がんばるでー。でもやっぱアタシの関西弁は微妙や。
[No4] 2003/03/03 16:19info


練習すれば・・・

埼玉に住んどるんやけど、FLAMEマジで愛してるけん、
(伊崎兄弟)大阪弁めっちゃうらやましくてなぁ・・・
普段喋るときは東京弁?なんやけど、メールとか、BBSに
カキコする時は全部大阪弁やよ。
うちも最初は上手く使えんかったで。
心配せんでええと思う。てか、伊崎兄弟みたいに
大阪弁使いたいって思うとる事自体「愛」なんやないの?
>細かい大阪弁はよう分からんけど・・・
(うち、たまになぁ、広島弁みたいなのは入っとるよ。)
埼玉人やから、詳しくないんやもん。
そやから、まぁ、分かる範囲で使うとる。
[No3] 2003/03/03 15:51info

AH-AH



M

教えたろか?(笑)

うちは大阪やから関西弁バリバリやで~♪
大阪弁でも色々あるけどうちは伊崎兄弟と一緒で
岸和田なまりな方やし☆
[No2] 2003/03/03 13:13info


使えへんの・・・

FRAMEに関係なくてごめん・・・ネットの中ならある程度使えるんだけど・・・・やばいぞ・・・・どうしよう・・・
[No1] 2003/03/03 00:13info



ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.