oriran
FLAMEランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [FLAMEランキング] > [チョット遅いケド、バレンタインFLAMEにあげた??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

FLAMEランキング

ページ1

チョット遅いケド、バレンタインFLAMEにあげた??

No.996
開始 2003/03/01 13:22
終了 2003/04/01 13:22
確定
1位.

あげるワケないやん!!

4票
2位.

ゆうすけ先輩にあげたなり

1票
2位.

きょっぺにあげたじょ

1票
2位.

FCイベの時に央&右に渡したで~!!

1票
2位.

みかんあげた

1票
6位.

央っちゃんにあげたよん

0票
6位.

悠君にあげたでし

0票
6位.

お金かかったケド、みんなにあげちゃった

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



書いた子

?!

ゆっけだけで・・・(^_^;)ウイスキーボンボンがスキらしいケド、そんなん作れんけん、定番のトリュフ作って送ったナリ。送るだけで¥1300くらいかかったけんね~・・・
[No10] 2003/03/02 12:22info


ホンマかは分からんけどな。

ホンマに捨てられるかはよう分からんけど。
でも確かに毒が入りよってたら危険やよなぁ。
2000yenもかかりよったんかいなぁ~?
ゆっけだけ?それともFLAME全員???
[No9] 2003/03/02 10:43info

右典ラブ



作った子

名前は・・・企業秘密。笑

マジで?!うち送った・・・。
確かに全部合わせて¥2000ぐらいかっかた・・・
[No8] 2003/03/01 23:47info


作った子へ

>作った子の名前はなんていうん?
>「あげてない」ワケは・・・
①お金が無かった
②味に保障が出来ない(泣)・・・・こんな感じ。
>あとね、雑誌に書いてあったんだけど、
送られてきた食べ物は、毒が入ってるかもしれないので、捨てられるって。
[No7] 2003/03/01 23:23info

右典ラブ



作った子

ありがとね~!

なんであげてないの?
[No6] 2003/03/01 23:17info


あげてない

投票の仕方って・・・知らんの?
ええよ!うちが教えたる!
>表示されている項目の中から投票するときは、
項目の左に○あるやん?そこクリックして、
下の投票ボタンをクリックする!
いいですか?みたいんが出てくるから、
そしたら、OKを押す。
そのあと、画面左上に出てくる、「メッセージ・・・」
みたいのは、そこに入力すると、
自然とそのテーブルのBBSにカキコされる。
>項目を追加するときは、投票ボタンの右にある、
項目追加ボタンをクリックして、
自分が追加したい言葉を入れる。わかったかな???
[No5] 2003/03/01 23:08info

右典ラブ



書いた

う~ん”・・・

あげちゃダメなの~。涙  アタシはゆっけに送ったんだけど・・・。だってね、ある雑誌にゆっけの場合もらったチョコは全部食べてるって・・・   まぁホントに食べてくれてるかどうかはナゾだけど。笑
[No4] 2003/03/01 20:25info


あげるワケないやん!!

あげたらあかんやろ!
[No3] 2003/03/01 19:23info

投票した人



作った子

投票してくれた子ありがとね

あの~誰か親切な人投票の仕方教えてくれない??(^_^;)
[No2] 2003/03/01 18:24info


投票してくれた子ありがとね

あの~誰か親切な人投票の仕方教えてくれない??(^_^;)
[No1] 2003/03/01 18:24info

作った子


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.