oriran
GLAYランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [X-RATEDツアー行った方感想お願いします!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

GLAYランキング

ページ2次へ

X-RATEDツアー行った方感想お願いします!

No.2328
開始 2004/02/27 19:17
終了 2005/02/27 19:14
確定
1位.

行ってません

21票
2位.

良いですよ(BBSへ)

7票
3位.

嫌です

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

良いですよ(BBSへ)

でも興奮しすぎて覚えてません(笑)TER
Uと目が合っちゃった♪恥ずかしそうにニヤ
ッって笑みうかべてた!可愛い☆
[No12] 2004/06/14 23:07info


行ってません

TVでみました
[No11] 2004/05/11 21:46info

投票した人



投票した人

良いですよ(BBSへ)

NKホールに行ってきました!!しょっぱな
からめっちゃテンション高かったなあ。。。
TERUさんが「全員イかせる」って言った
瞬間、もうキャー!って(笑)さらにはTE
RUさんってば「去年のヘビーゲージツアー
では・・・」だって!何年前の話だよ(笑
[No10] 2004/03/21 22:55info


行ってません

行きたかった・・・
[No9] 2004/03/17 16:26info

投票した人



あいうえお

TVで

ほとんどが深夜番組だけど、X-RATEDのライブ模様を放送するんだって。
地方でしか見れないからビデオ録画必須!!
[No8] 2004/03/11 15:16info


行って

私は北海道行ってきました!
始まるまでは新曲ばかりという事もあり、いつものライブより不安でしたが、いざ始まってみるとそんな不安は飛んでいき最高の盛り上がりでした。
アンコールでは、新曲の他にそして、これからも、シャッター、BURSTを歌ってくれました。
GLAY最高ですvv
[No7] 2004/03/11 11:32info

りな



投票した人

行ってません

ってかチケとれなかったし!!
[No6] 2004/03/08 22:06info


行ってません

行きたかったー(TーT)
[No5] 2004/03/04 22:47info

投票した人



投票した人

行ってません

行きたいです。。。
[No4] 2004/03/01 10:29info


良いですよ(BBSへ)

名古屋行きました♪一言で言えば・・・ぜん
ぜん新曲って感じがしない!ホントに。ノリ
ノリでした。セットリストは、アルバム曲順
で、アンコールでは新曲(あえて名前はいい
ませんが)、誘惑、シャッター、彼女のモダ
ンです。2回目のアンコールではまた新曲。
(名前はいいませんが)その新曲2曲はどち
らともロックナンバーでした。とてもいいラ
イブでしたよ♪
[No3] 2004/02/29 20:26info

投票した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.