oriran
東京都ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [東京都ランキング] > [大阪ランでも名古屋ランでも東京人は皆冷たいっていう人がいるけど正直どう思う??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

東京都ランキング

ページ1

大阪ランでも名古屋ランでも東京人は皆冷たいっていう人がいるけど正直どう思う??

No.257
開始 2003/08/31 11:17
終了 2003/09/30 11:16
確定
1位.

本当のことだから仕方ないんじゃない?

11票
2位.

「皆」ってまとめられると悲しい・・

6票
3位.

うち大阪人やけど、全員とは思ってない

3票
4位.

没個性的な傾向があると思う。淡白。

1票
4位.

関西最高やーーー!!!!!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大阪は

熱過ぎで暴徒と化し危険。大阪も名古屋も没起性犯罪的な傾向があると思う。濃密。
[No9] 2003/09/23 00:24info

サツ研



解説者

3つの理由

がある。それは僻み・妬み・嫉み。これを「三み一体」という。
[No8] 2003/09/21 23:56info


名古屋と大阪は

東京と言語が違うから、東京の暖かさが理解できないんだね。もーすこし標準語勉強すればいいのに。
[No7] 2003/09/01 17:51info

東京っ子



アンチ中日ファン

↓東京・大阪

と異なり名古屋は元から住んでる人が多いらしいョ。新しい人が入ってこないから発展せず横浜にも抜かれたって話だ。近くに豊田がなければもうとっくに滅んでいてもおかしくないそうだ。
[No6] 2003/08/31 13:40info


・・

別に東京が一番と思ってないんだけど。
そんなの一部の威張ってるやつだけでしょ??
っていうか、どこでも日本の都市は急激に市街地発展したのは戦後なんだよ。
だからどこの都市も戦後に出てきた人が多いと思うんだけど。
市街地の拡大の仕方を見ればそれはよく分かる。
[No5] 2003/08/31 13:30info

東京



なご

失敗

こっちだ。
外部リンク
[No4] 2003/08/31 13:22info


だって

名古屋はいいよ。
外部リンク
[No3] 2003/08/31 13:20info

なご



もちつけ!

No2へ

東京は個性なし。人が集まってただ都会になったくせに。それに、大阪や名古屋はもとから住んでる人で成り立ってる都市。それに、誰が都会が一番とか、東京が一番って決めた?このラン見るとみんな東京が一番と思ってるみたいだけど。(笑)
[No2] 2003/08/31 13:04info


大阪も名古屋も

東京への劣等感の塊。嫉妬と羨望とひがみに満ちている。それが証拠に首都移転っていうと俺が、俺がって、東京になり代わりたい。結局メジャーになりたいくせになれない恨みつらみが言わせてるだけ。なーんか哀れな奴等。
[No1] 2003/08/31 12:55info

東京クール


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.