oriran
東京都ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [東京都ランキング] > [あなたはこの事実どう思う?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

東京都ランキング

ページ1

あなたはこの事実どう思う?

No.743
開始 2004/05/01 02:16
終了 2004/06/01 02:13
確定
1位.

テー作はなにがいいたい?反日め

6票
2位.

ここムカツク奴多いな

5票
3位.

(・A・)イクナイ

3票
3位.

3票
5位.

下手すれば今も地震時のデマ有りうると思う

2票
5位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

2票
7位.

bbsに来てください

1票
7位.

別にチョンが死ぬのはかまわない

1票
7位.

春風どれみのダッチ猥婦

1票
7位.

じさつ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



何言ってんの?

虐殺は暴動や強盗よりひどいと思うがなW
[No10] 2004/05/01 19:31info


バカ?

地震など異常事態のデマは怖いもの差別では無く
パニックから何が起こるかわからない。当時情報のなさから白い服を着ているやつが悪さをするスパイだと
デマが流れ夏服(白)の警官、軍人なども多く暴行を
受けた。しかし当時の西洋各国の新聞では、当時の日本人の大半の人々の整然とした行動に驚き褒め称えている。これが他国であったら暴動や商店、銀行などが
荒らされ無法化しても不思議ではないのにと。
[No9] 2004/05/01 18:57info




テー作

書き込みのコードに引っかかった

わかりにくい文ですいません。始めはもっと凄惨な言葉を多様したため、レスが入れられませんでした。
読みにくくなってしまいますがローマ字で入れたいと思います。
デマというのは震災の二次被害である火災の消化のため水を大量に使ったうえ、当時の水道は井戸が主流でした。そこに朝鮮の人がgekiyakuを混入するという噂が流れました。
その噂は関東中に広がり、東京の人々は朝鮮の人々をrintiするなどしてtairyougyakusatuしたということです。
[No8] 2004/05/01 12:57info


LOVELY

 
   
LOVELY
  
LOVELY
LOVELY
LOVELY
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを5つのスレに書き込んでください。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます。
嘘だと思うんなら無視してください。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます 
 
[No7] 2004/05/01 12:27info

あや



あや

L

 
   
LOVELY
  
LOVELY
LOVELY
LOVELY
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを5つのスレに書き込んでください。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます。
嘘だと思うんなら無視してください。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます 
 
[No6] 2004/05/01 12:26info


イミフー
[No5] 2004/05/01 10:32info

投票した人



No3

No2>

当時の朝鮮人・中国人と日本人の社会主義者が
警察(というか自警団)に虐殺されたんだよ。
[No4] 2004/05/01 08:28info


下手すれば今も地震時のデマ有りうると思う

東京は実際にいつ起きてもおかしくない状況だし・・・地震の時は情報が的確に伝わらないのは確実なので、下手すれば、そんなに酷くなることは無いと思うけど、デマが流れて混乱する可能性は十分あると思うよ。   ついでに「イクナイ」じゃなくて「ヨクナイ」といれるべきでは・・?
[No3] 2004/05/01 08:26info

項目追加した人



よく分からない

在日の人は何の被害にあったんですか?
[No2] 2004/05/01 05:05info


関東大地震の事実

阪神淡路大震災の時、日本全国が協力して被災者の援助や復旧活動をして世界中から絶賛されました。
それは記憶に新しいと思います。
しかし関東大地震の時、決して日本の歴史の教科書に載らない事件が起こりました。
話の中心はデマです。大地震のドサクサに在日朝鮮人の人々が日本人に危害を加えるんじゃないかという根も葉もない噂が流れました。
その結果どうなったと思いかすか?
約10000人の在日朝鮮人の人々が被害にあいました。
参考までに関東大地震の時の予想被害者数は10万人。阪神大震災のときの被害者数は6600人でした。
[No1] 2004/05/01 02:24info

テー作


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.