oriran
東京都ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [東京都ランキング] > [あなたはこの事実どう思う?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

東京都ランキング

ページ2次へ

あなたはこの事実どう思う?

No.743
開始 2004/05/01 02:16
終了 2004/06/01 02:13
確定
1位.

テー作はなにがいいたい?反日め

6票
2位.

ここムカツク奴多いな

5票
3位.

(・A・)イクナイ

3票
3位.

3票
5位.

下手すれば今も地震時のデマ有りうると思う

2票
5位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

2票
7位.

bbsに来てください

1票
7位.

別にチョンが死ぬのはかまわない

1票
7位.

春風どれみのダッチ猥婦

1票
7位.

じさつ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



だが

いかんに決まってる

どう思うって、モラルとかは現在より明らかに低い時代だったし、異分子に不満もあったんだろうとは思う
異常な状況での集団ヒステリーもあるだろう、しかしやったことは明らかに愚劣極まる事だと思うね。
だからって「関西でも~」なんて言い出す卑怯者は許せん、何も解らんクセに知ったような事を・・関東人如きが。
[No20] 2004/05/03 01:02info


虐殺はOKなんだな

俺は別に関西が、関東がという罵声の掛け合いをして欲しくてこのテーを作ったわけではありません。
ましてや、これのどこが反日思想なのか理解しがたいです。
できる限りマナーを守った人に意見をいただきたい。
[No19] 2004/05/03 00:39info

テー作



ふざけんな

卑怯物が

お前みたいな奴は日頃は関西を見下しておいて、痛いところを付かれたら関西を同一化しやがるんだ、
一番嫌いなタイプだ
[No18] 2004/05/03 00:36info


タワゴトを・・

はあ? アホか?
大陸と交易し、文化交流の絆を深めていた関西に対して鎖国や民族併合なんて言い出したのは関東だろうが!歴史的にも大陸との関係なんて経験すら無かった糞田舎者だったんだよ関東は。
言っておくけど秀吉の朝鮮出兵は関西の歴史など関係ない名古屋の部外者の武力独裁者のやったことだから関西の文化とは関係ないぞ。 
都合の悪いことは関西と同一化するのかよ?卑怯で陰険そのものだな、それが関東の劣等たるゆえんだバ~カ卑怯者虐殺者の子孫め
誰が日本人より偉いとか言う話をした? だけど日本の黎明期に大陸の影響を多大に受けた事実は? 
はっきり言うが、関西は日本では特別だ、これは揺るがしようのない事実だ。
関東のような浅い歴史認識で回りにも先祖の偉業を示す遺構すらほとんど存在しない地域とはおのずと認識も違って来るのはあたりまえだ、チンケな地域にはそれが解らんのだろうな
[No17] 2004/05/03 00:31info

まだ言うか?



a

自作自演・自演自作
[No16] 2004/05/02 23:56info


13は馬鹿か?

別に関西が特別ではない、それにお前のように「~~が特別だ」等というくだらない偏見を持つ人間こそが大量虐殺や奴隷を生むんだ。
関西は大陸との関係も歴史的に深いと言うが、お前は大陸の人間は日本人より偉いと思っているのか?明治初期の考えを持っているか?ラジオがある時代だそんなものはあまり関係ない
だからこそこの事件は”関東で起こった”という考えではなく”日本で起こった”物として考えるべきだと思うがね。他人のふり見て我がふり直せという言葉もあるし
[No15] 2004/05/02 23:45info

こん



Ξ

ところどころに変な奴がいる

テー作さんは事実を言ってるだけじゃん。何でいちいち反日とかそういう低能な発想しか出来ないお莫迦さんが出てくんだ?
どうしてもそういう発想にしたいのか?バレバレな煽りだな。どんなことでも現実に起こったことを知識として知ろうとしないなんて無能さは死に至る病だな
[No14] 2004/05/02 20:18info


関東は卑怯で陰険

同じ事はしないよ、だって文化が違うから、大陸との関係も歴史的に深いしね、変な言いがかりやすり替えはやめてもらおう、不愉快です
・・・これだから劣・・
[No13] 2004/05/02 01:10info

何言ってるんだコイツ



こん

一言

もしこれが関西で起こったら関西人も同じ事をしただろう。
あの当時日本人が彼等にしてきた事を考えれば十分ありえる話だから、日本の何処でも彼等の報復を恐れる事は不思議ではない。
[No12] 2004/05/02 00:09info


陰謀が・・・

これは政治欄にすべき。そんなに反日をつくりたいか、在日さん?
[No11] 2004/05/02 00:01info

ss


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.