oriran
東京都ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [東京都ランキング] > [あなたはこの事実どう思う?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

東京都ランキング

ページ4次へ

あなたはこの事実どう思う?

No.743
開始 2004/05/01 02:16
終了 2004/06/01 02:13
確定
1位.

テー作はなにがいいたい?反日め

6票
2位.

ここムカツク奴多いな

5票
3位.

(・A・)イクナイ

3票
3位.

3票
5位.

下手すれば今も地震時のデマ有りうると思う

2票
5位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

2票
7位.

bbsに来てください

1票
7位.

別にチョンが死ぬのはかまわない

1票
7位.

春風どれみのダッチ猥婦

1票
7位.

じさつ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



明治の時は朝鮮の地震で罪もない日本の子供や女性が虐殺されたっけね。あんたアホ?
[No40] 2004/05/08 00:29info


題は

あなたはこの事実どう思う? だろ
BBS№1が題だとは何処にも書かれてないぞ。
そういう独りよがりが関西には多いな・とか
低脳だぜNo38
[No39] 2004/05/07 17:52info

わはは



はあ?
江戸と東京で虐殺があったんだが?何か?
バカはおまえ
[No38] 2004/05/07 17:26info


おいバカ武士

お題は関東大震災であって、ここでは南京虐殺ってかんけいなぇーだろうが糞。頭つかえ在日工作員
[No37] 2004/05/07 17:24info




智歌

いけん

当時事件に関っていた人が関西出身の人だったら関西が悪くなるのか?
その地域全体の人が関っているわけではないということを頭に入れておいたほうがいいと思う
東京でそれを認めても悪くはないのでは?悪いのはその子孫でなく、直接事件に関った本人だと思う
テー作さんすいません、話ずれましたか?
[No36] 2004/05/07 17:14info


否定できまい

京都伏見にあった16師団が南京大虐殺にかかわっていました。
戦国の主舞台関西では武士の虐殺は当たり前。
虐殺は関西の得意技なのです。
あなたはこの事実どう思う?
[No35] 2004/05/07 14:08info

武士



国語

広義も

狭義も逆らえないぞ
[No34] 2004/05/07 14:01info


おいおい・・・

ヤマト朝廷はいったいなにをしましたか?出雲は?蝦夷は?東京の肩を持つわけではないが関西以外はクソだの思い上がってるの?では独立してください。
[No33] 2004/05/07 09:47info




自分は東京人ですが

ちょっとやばい・・

関東大震災で当時の在日韓国人と日本人の社会主義者が自警団等によって
虐殺されたことは普通に知っていますがね・・それを否定するのはちょっとヤバイと思う。
関東じゃなくても、それは教科書にもちゃんと載ってるんだから知ってないとおかしい。
っていうか虐殺の事実を認めて何でそれが半日なのかさっぱり分からんね。
[No32] 2004/05/06 19:16info


ふぇs?

あれえ? 虐殺を認めんの?認めないの?どうなのよ?w
虐殺されてたんよ、知らないの?無知ね~
なんで東京に怪談話が多いか知らないのお~?
[No31] 2004/05/06 18:06info

dsf


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.