oriran
東京都ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [東京都ランキング] > [あなたはこの事実どう思う?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

東京都ランキング

ページ6次へ

あなたはこの事実どう思う?

No.743
開始 2004/05/01 02:16
終了 2004/06/01 02:13
確定
1位.

テー作はなにがいいたい?反日め

6票
2位.

ここムカツク奴多いな

5票
3位.

(・A・)イクナイ

3票
3位.

3票
5位.

下手すれば今も地震時のデマ有りうると思う

2票
5位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

2票
7位.

bbsに来てください

1票
7位.

別にチョンが死ぬのはかまわない

1票
7位.

春風どれみのダッチ猥婦

1票
7位.

じさつ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



どおして?

なぜ?

なんでそんなに必死にはぐらかそうとするの?
なんなら「関東大震災で東京では在日外国人が虐殺されたという事実をあなたはどう思いますか?」ってちゃんと書いてテーブル作ろうか?
ちなみに最初から「bbsに来てください」って有ったよ、そしてNo1にその事が書いていた。
見苦しいのはどっち?
[No60] 2004/05/11 20:36info


テーは

日本語が不自由なだけだよな。
北の工作員?
[No59] 2004/05/11 11:17info




馬鹿かい

>>bbsに来て下さいっと書いて有るのに?

「bbsに来て下さい」は投票の一つに過ぎんだろ「ここムカツク奴多いな」や「(・A・)イクナイ」と同じでテー題と関係あるかどうかも解らないぞ
それがNo1を読んでくれという意味には全く取れない。
全てが独りよがりなんだよ。自分で決めた好き勝手な場所に言葉足らずで意味の取りにくい文章を書きなぐっておきながら「はぐらかしてる?」
「やましい?」馬鹿。単に頭の悪い奴が国語や一般的な常識を無視して書いたことはさっぱり解らないと指摘してるだけだ。
ところであなたはこの事実どう思う?
[No58] 2004/05/11 10:24info


ds

bbsに来て下さいっと書いて有るのになんだか必死で
はぐらかそうとしてる56はなんかやましいことあるの?
[No57] 2004/05/11 08:58info

csd



ばっかじゃん

>>テー題はNo1のレス

なんて誰が決めたの?
ルールに無いことを強要するなよ。
テー題はあくまで「あなたはこの事実どう思う?」
だよ誰が見ても。No1はそれに対する勝手なレスとしか思えないだろうが。
独りよがりなルールを決めて、人がそのルールに従わないと文句をいう奴は最低な人種だな。低脳?
[No56] 2004/05/10 23:40info


被害妄想はネット内で止めてね

未だに続いてたんだなこの論争。このテー見てどうやったら関西だ関東だ反日だっつって不毛な考えが出てくるかわからん。そんなに自分以外の存在が憎いのか?
1を読んでまず感じることはデマは兵庫南地震よりも被害の出る可能性を持った大災害だってことだろうが!人を中傷したいだけなら他を当たれ。
[No55] 2004/05/10 23:14info

Ξ



近畿の人

テー題はNo1のレス

なんでこうも愚劣な手段ではぐらかそうとするのかね?
[No54] 2004/05/10 22:01info


差別

何で在日なの??じゃああなたが外国に言ってて
なにも罪がないのにこういうことを犯したのは日本人だとか言われて迫害されたらどうするのよ??
それでも構わない訳ね??
[No53] 2004/05/10 21:40info

・・



警告

☆注意☆

関西はバカだ とか関東はアホ ←この構図の仕掛け人は在日なんだな。こーいー所でやたら在日が必死なんでみなさんは慎重に判断してくださいね
[No52] 2004/05/10 18:27info


テー作はなにがいいたい?反日め

馬鹿だから情報処理が追いつかない。
[No51] 2004/05/10 13:07info

投票した人


ページ6次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.