oriran
東京都ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [東京都ランキング] > [あなたはこの事実どう思う?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

東京都ランキング

ページ7次へ

あなたはこの事実どう思う?

No.743
開始 2004/05/01 02:16
終了 2004/06/01 02:13
確定
1位.

テー作はなにがいいたい?反日め

6票
2位.

ここムカツク奴多いな

5票
3位.

(・A・)イクナイ

3票
3位.

3票
5位.

下手すれば今も地震時のデマ有りうると思う

2票
5位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

2票
7位.

bbsに来てください

1票
7位.

別にチョンが死ぬのはかまわない

1票
7位.

春風どれみのダッチ猥婦

1票
7位.

じさつ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



おかめ

何をいいたい?

>>こっちとしては堂々と間違いを自分の虚想で信じきってる人間を見てるのは面白いので。
俺の感想と同じだね虚想というのは?だが。対象は異なるようだ。
>>>67さん>俺的にテー題の文字数に入りきらないから本文はBBSに書いてそれを読んだ上で「あなたは…」みたいな感じの流れなんじゃないかな?と。
「俺的」にテー作の意図を推測するのは勝手だぜ。問題は一般にもそれが通用するかどうかだ。皆が解ることを俺だけ解らないというなら何も言わないが、そうではなさそうだな。
[No70] 2004/05/14 15:22info


いや~またやってしまった

>66さん>自作自演とか言われるの二度目ですわ~。テー作さん反論してくれてないみたいだから俺が何言っても無駄でしょうね。前と同じなら…
分かってくれとは言わないけど、一度このテーを良い側にしてるとたとえ他人のテーでも批判されたくないんですよね。お前もバカと同等だ的な?それが嫌なだけなんですよね。まぁ俺個人に対しての叩きなら慣れてるんで好きなようにしてください。
こっちとしては堂々と間違いを自分の虚想で信じきってる人間を見てるのは面白いので。
あと、>67さん>俺的にテー題の文字数に入りきらないから本文はBBSに書いてそれを読んだ上で「あなたは…」みたいな感じの流れなんじゃないかな?と。
ま、意図的にBBSに来させるのはマナー違反だからテー作さんもおかしなトコあるんですけどネ
[No69] 2004/05/13 22:41info

Ξ



わからない人ね

テーブル題を見てレスしたら

「虐殺を無視」だの「はぐらかしてる」だのと言いがかりをつけてくるから馬鹿にされたんじゃないの。
そういうのを自業自得というのよ。
[No68] 2004/05/13 11:32info


No.65

テー題はあるじゃん?
「あなたはこの事実どう思う? 」
[No67] 2004/05/13 10:29info

訳わかんない奴



おかめ

自作自演?

そういやボケ那須サヨの愚行がイラクでも疑われていたっけ。
空気をどうの、意図を汲め。邪魔にならないようにするだのはシンパか同一人ならではの発言だな。
常識のないやつは馬鹿にされる。馬鹿にされたくなかったら常識をわきまえる。ただそれだけのことだ。
[No66] 2004/05/13 09:17info


テー作さんを擁護したからには

とりあえず荒らしたいだけの奴がいるみたいだな。題に書かれてなかったらとりあえずBBSになにか書いてあってそれについて「どう思う」か考えるんだろうなっていう空気だろうが。
少ない脳のキャパシティをそういう無駄なことに使うなら、なにか意見でも言ってみろや。
細かいことをねちねちと…、テーの意図を汲んでやって潤滑に討論するのに邪魔にならないようにする学力もないとはな。
[No65] 2004/05/12 22:37info

Ξ



豊作

テー作は幼稚

ガキ、あほう
[No64] 2004/05/12 12:25info


何言ってるのか

たしかにテー作はクズだね
[No63] 2004/05/12 08:53info

一般人



ばかめ

↓それが望みなら

ちゃんとそうしたらどうよ。
ちゃんとしないから見てるものにはテーブルの意図が分からない。自分の不手際を棚に上げて「なんでそんなに必死にはぐらかそうとするの?」「見苦しいのはどっち?」か、笑わせるなよ、思い上がるなよ。
見苦しいのはおまえだよ間違いない。誤ったテーブル設定で独りよがりに何かを求めても得られるものはなにもない。自分の過ちを糊塗するな
だれもはぐらかしてなんかいないぜ。みんなテー題に合わせたレスをしているだけじゃないのか?
「ここで明らかにしたようにテー作はクズだ」
あなたはこの事実どう思う?
[No62] 2004/05/11 22:53info


おかしなことになってる

56と58の人なぜ?俺の言いたいことはNo1に書いた奴だけど?
「そんなの嘘だ」くらいはいわれると思ってたけど、テー題とNo1は関係無いとは考えも見なかった。
俺の言って欲しいのは55のΞサンの言うとおりです。
でもこれまで偽者とか言われたらもう付き合いきれません。来ないでください。
[No61] 2004/05/11 22:51info

テー作


ページ7次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.