oriran
東京都ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [東京都ランキング] > [あなたはこの事実どう思う?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

東京都ランキング

ページ8次へ

あなたはこの事実どう思う?

No.743
開始 2004/05/01 02:16
終了 2004/06/01 02:13
確定
1位.

テー作はなにがいいたい?反日め

6票
2位.

ここムカツク奴多いな

5票
3位.

(・A・)イクナイ

3票
3位.

3票
5位.

下手すれば今も地震時のデマ有りうると思う

2票
5位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

2票
7位.

bbsに来てください

1票
7位.

別にチョンが死ぬのはかまわない

1票
7位.

春風どれみのダッチ猥婦

1票
7位.

じさつ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



Ξ

やっぱりダメか…

あー変だね~。確かにミスってる(笑)。普通に笑ってイーよ。
大杉栄とかってのも知らないなぁ。何か関係があるのかい?
[No80] 2004/05/20 22:09info


Ξ

大杉栄とか甘粕憲兵大尉の話なんて中学で習うから普通知ってるよ。レベルがどんどん下がる?こいつ自身のレベルが、ばかばか低すぎ。無知&無脳。
「途中で出てきたけど教科書にこの事件教科書載ってたんだ…。」いくらノータリンとはいえあまりにも変な文章だな。日本人か?
知らないことがいろいろある、っつーか、こいつ日本の世の中のこと殆ど何も知らんだろー。
[No79] 2004/05/20 11:20info

笑ってイーだろ



Ξ

向かってくる奴のレベルがどんどん下がる…

途中で出てきたけど教科書にこの事件教科書載ってたんだ…。知らなかった。この事件もこのテー見ないと知らなかったし、いろいろ知らないことあるんだな。
[No78] 2004/05/19 22:57info


指摘どおりだ

>>>お返しに俺からも言っておくと、具体性のない中傷は低能な奴が必死にしてる苦し紛れの言い訳だといわれた場合、切り返すネタを狭めることになるよ
こいつの日本語ってまるでおかしい。
>>>もうチョイ日本語らしい文法使って意味が通る文を作ってくれたら笑ってあげられるのに、言い回しが難しいですね・・・
出来ればもう少しわかりやすい日本語使ってください。
なんて人に注文つける資格ないな。
こいつに分かる日本語ってある?幼児語か?
理系とか弁解してるけど。単なる馬鹿だろ。
[No77] 2004/05/19 18:31info

幼稚園に行け



Ξ

今日も来てないのか…

すっと子さんご注意ありがとう。お返しに俺からも言っておくと、具体性のない中傷は低能な奴が必死にしてる苦し紛れの言い訳だといわれた場合、切り返すネタを狭めることになるよ。
ま、理系の俺には日本語の文法に従がった文は面倒なだけなんで、今回は仕方ないってことにしといてあげます。
これじゃ地震が起こったとき大変だなぁ。ネットは選民主義者増やしてるのか?
[No76] 2004/05/16 21:12info


たわけさん

>>俺の予想としてはとりあえず自分で書いた文を冷静に読んで間違いに気づくけど俺が日本語読めない風なこと書いてるからそれしか言い返すことが無くなるみたいな筋書きかな。
こんな日本語書いてれば、不自由だと言われても仕方無いとは思わない?w
[No75] 2004/05/15 22:26info

すっと子



Ξ

予想通りの展開ダナ

第三者が出てくるとは思わなかったね。お前のほうが自作自演だとか低レベルな争いはしないつもりだから安心してね。
俺の予想としてはとりあえず自分で書いた文を冷静に読んで間違いに気づくけど俺が日本語読めない風なこと書いてるからそれしか言い返すことが無くなるみたいな筋書きかな。ま、一番俺が楽になる予想だからつまらないんだけどね。
久しぶりにいじりがいのあるお莫迦さんなんだからいつでも待ってるよ~。
[No74] 2004/05/15 21:44info


なるほど

No72もテー作も日本語が分からないから話が通じないんだよ。納得したかい。おかめ。
[No73] 2004/05/15 17:42info

すっと子



Ξ

はっは言われたい放題だな

テー作サンにも逃げられたかな。まぁいいけど。
俺に何を言っているのか聞きたいならもうチョイ日本語らしい文法使って意味が通る文を作ってくれたら笑ってあげられるのに、言い回しが難しいですね。
おかめさんの文は俺には理解できませんわ。出来ればもう少しわかりやすい日本語使ってください。
もうこのテーも本題に戻れそうにないですね。はじめから期待してなかったけどね。
[No72] 2004/05/14 23:04info


管理人へ

ねぜIPアド表示にしないのか?自作自演バカがおおい。特に低脳ナ民族に限って。EX)半島人、支那人
[No71] 2004/05/14 17:30info

あは~ん


ページ8次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.