oriran
東京都ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [東京都ランキング] > [あなたはこの事実どう思う?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

東京都ランキング

ページ9次へ

あなたはこの事実どう思う?

No.743
開始 2004/05/01 02:16
終了 2004/06/01 02:13
確定
1位.

テー作はなにがいいたい?反日め

6票
2位.

ここムカツク奴多いな

5票
3位.

(・A・)イクナイ

3票
3位.

3票
5位.

下手すれば今も地震時のデマ有りうると思う

2票
5位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

2票
7位.

bbsに来てください

1票
7位.

別にチョンが死ぬのはかまわない

1票
7位.

春風どれみのダッチ猥婦

1票
7位.

じさつ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ミロ

みんな見ろよ!

↓こいつ、すげー馬鹿だぜ				
どんなに気取って言い訳したところで、無知で浅学な馬鹿タレだってことはバレバレなのに。	
「気が変わった」?「気が変になった」んだろ。
ぶざまな上に未練な奴。				
[No90] 2004/05/24 12:34info


気が変わった

批判することも出来ずに、中傷だけで自らの無能さを堂々と披露してくれるなんてなんて面白い。
88さんにいたっては俺の言った嫌味にさらに乗ってくれるなんて、お人よしにもほどがありますよ~。まいったな~。
ま、俺の文に込めた深いところまでを読み取ってくれるなんて思ってなかったけど84さん。わざわざ強調してくれなくてもいいですよ。もとから期待してなかったから。85さんも自分が理解できなかったから言葉足らずに写ったんだね~。可愛そうに…
86さんは俺の過去のスレッド読んでくれてないんだね。読めなかったのかな?ま、がんばって。100目指すのも悪くない。
[No89] 2004/05/24 00:07info

Ξ



無能

「人生は何事をもなさぬにはあまりに長いが、何事かをなすにはあまりに短いなどと口先ばかりの警句を弄しながら、事実は、才能の不足を暴露するかもしれないとの卑
怯な危惧と、刻苦をいとう怠惰とが己のすべてだったのだ」
李徴は若くして博学才穎だったが、こ奴はたんなる臆病なばか者。
最初から極端な才能不足を露呈している。
[No88] 2004/05/22 17:29info


Ξをたとえると山月記にでてくる発狂以前のリチョウだなw
[No87] 2004/05/22 15:28info




100めざすか?

かっこつけても

低脳は低脳。
悪口を言われるのが関の山
[No86] 2004/05/21 23:30info


82も

支離滅裂・理解不能、独り善がり、上滑りなうえに舌足らずな文章。根源的な欠陥があるとしか思えないね。
残念だが、人に意見をする資格も能力も認めがたいと断じるしかない。
[No85] 2004/05/21 23:25info

気の毒



おおたわけ

寝惚けたことを

>>社会的に人として一番必要とするもの何か分かりますか?それは疑問を持つこと。
ま、大事でないとはいわないが。甘いな
調査?見栄張るなよ
[No84] 2004/05/21 23:16info


失望以前に

コミュニケーションできる日本語を身につけろよ。
ニュアンスなんて誤魔化しをしてないでW
低脳君
[No83] 2004/05/21 23:07info

たわけ



Ξ

失望だ。もう終わらせよう

80とか無駄に多すぎですね。とりあえず俺のやりたかったこと言っときます。
社会的に人として一番必要とするもの何か分かりますか?それは疑問を持つこと。
人が疑問を持つためには問題が無くてはならない。俺はこのテーを見て利用しようと思った。
案の定お莫迦さんが来る来る。挑発したら予想を超えたお莫迦回答がどんどん来るから面白かったんだけどね~。
人の悪口はいえても発展的なやつは居ない。やっと最後に出てきたと思ったらただの知ったかだし…。
俺がこのテー見て何も調べなかったとでも思った?
大杉栄。無政府主義者で伊藤野枝とともに地震に乗じて憲兵の甘粕に殺された。
俺の日本史の教科書には296ページにあるよ。
人間なんて覚えておけることは驚くほど少ない。だから絶えず新しい問題に対面して疑問を持ち続ける必要があるからこのテーはちょうどよかったのに。それを利用できないことが低能だろうが。
ま、俺の挑発にうまいこと乗ってきてくれてありがと。残念な結果だけど調査には役立ったよ。
ついでに言っとくと、77さん日本語にあるニュアンスの幅くらい理解出来たほうがいいですよ
[No82] 2004/05/21 21:33info


まっ

テー作がバカであれ、天才であれどっちにしても、BBS80件突破するテーを作ったのはグレイトだ。
[No81] 2004/05/21 16:41info

f1


ページ9次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.