oriran
東京都ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [東京都ランキング] > [東京ってホント汚いトコロだよねぇ。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

東京都ランキング

ページ2次へ

東京ってホント汚いトコロだよねぇ。

No.858
開始 2004/09/06 20:13
終了 2005/09/06 20:11
確定
1位.

うんうんそうだよね。

13票
2位.

つか、自分の名前入れるのがナゾ

4票
3位.

都会ぶってる人がイッパイでキモイ。

2票
3位.

田舎者をバカにする最低なヤツ等が多い。

2票
3位.

ファッションセンス悪過ぎ。

2票
3位.

自分の名前入れるな、うざい。

2票
3位.

一方的に意見押し付けるテー作が最もウザイ

2票
3位.

由果=スペシャルバカ

2票
9位.

住んでればあんま気にならない。

1票
9位.

汚いのはお前の心

1票
9位.

世ではあなたが1番汚いですよ

1票
9位.

田舎モンが汚すからねー

1票
9位.

23区内だけどぅち畑みえるし。

1票
14位.

ホント汚い。

0票
14位.

ウザイし。

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


関東とそのへつらい組は絶滅

・・・・・関東は大嫌いだ、大阪と言えば道頓堀のネオンや吉本芸人、通天閣しか知らない、御堂筋の整然と配置された景観や中之島の格式ある建造物や橋、京都より歴史が古い遺構もたくさんある、京都や東京よりはるかに都市格が上だが、エゴのために正当に評価しない。
阪神大震災で被災者がえらい目に遭っている最中に「関東で阪神大震災級の地震があったなら」とデリカシーも無い図々しいことを平気でやる関東のメディア、地震発生から自衛隊派遣までの時間的遅れ、からかんがみて、関東だけ安泰ならどうでも良いらしい
巨人ファンの徳光一男は「東京でなくてよかった」ってテレビで平気な顔で言った。
関東人が大阪は日本じゃないと言うように、
大阪人の自分も金輪際関東をおんなじ日本とは思わない。 災害があっても義援金などビタ一文出す気もないし、東京に観光に行って金を落としてやる気にも一切ならない。 すばらしき歴史と文化の薫る関西で一生満足だ、関東など折り重なるビルしか見るものなどない。
[No13] 2004/10/01 08:26info




関東とそのへつらい組は絶滅

大阪人に関東が嫌われる理由
ドラマや特にアニメなど東京が製作するものは大阪弁をしゃべるキャラが人間ではない、容姿が明らかに陰湿にゆがめられている(目が細く、出っ歯だったり)そして行動が常にトラブルメーカーだ、しかも関東人しか言わないようなお寒い駄ジャレいって関東弁の主人公キャラなどに冷笑させている。
雑誌やテレビでは平気で「大阪は下品で図々しくて野暮でダサくてくさい」と書き(言い)立てる。
大阪にスポットができても一切報道せず、しても「大阪は不景気でどうのこうの」と嫌らしいことを付け加える。
大阪で試みられた先進的な事がらも一切報道しないで、東京でそれが始められると、あたかも東京が一番先進都市であるかのように報道する。
↓ある雑誌の神奈川県人の投稿文
イタリアのブランドメーカーが商品に「大阪」というネーミングをつけたらしいが、なぜ大阪なのか?東京や横浜、京都の方がイメージ良いし、世界的にも有名だ。
・・・・・関東は大嫌いだ、大阪と言えば道頓堀のネオンや吉本芸人、通天閣しか知らない、御堂筋の整然と配置された景観や中之島の格式ある建造物や橋、京都より歴史が古い遺構もたくさんあ
[No12] 2004/10/01 08:12info


まともな反論ができないから一言レスつけて優越感に浸ってんだろ、お前。「あっそう」の繰り返しだし。
[No11] 2004/10/01 01:03info

.



由果

暇だから返してあげる。

言語理解能力が無いから?普通は彼の言いたい事ぐらいは解るがね
>あっそう。
それって友達に聞いたの?でもそれってお世辞って言うんだよ
>わざわざ教えてくれてありがとうね。
それって妄想も中で?
>そうみたいダネ。
アニメやドラマにはよくいるよねそんなの、明らかに誇張されてるけど
>あっそう。
[No10] 2004/09/08 19:28info


お馬鹿をいじります

そういうお前はこういうこと書いてその田舎を馬鹿にする一部のやつと同等だと思うがどうだろうか?
>言ってることが理解できませんねぇ。。
言語理解能力が無いから?普通は彼の言いたい事ぐらいは解るがね
>そういうお前は誰もが見て良いと感じるほどセンスが良いのかよ?
>良いから言ってるんじゃん??
それって友達に聞いたの?でもそれってお世辞って言うんだよ
>テー作は東京に住んだことあんのかよ?
自分の周辺の人たちはごく普通の人だし明るくてやさしくて思いやりがある友達もたくさんいるが何か?
>あるから言ってるんじゃん??東京の人にとっての明るくはウチにとってはとても迷惑。((ぇ))
あんたの友達の話なんか聞いてないけど何か??
それって妄想も中で?
ほとんどこんな人いませんが何か?ほとんどっていうか自分の周辺には全くっていって過言でないですが?
>それがいるんですね。
アニメやドラマにはよくいるよねそんなの、明らかに誇張されてるけど
[No9] 2004/09/08 19:06info

いじり



由果

暇だから返してあげる。

自分にとって都合の悪いことにはこういうんですねw
>あっそうですか。
東京人に対してこういう風に貶す時点で田舎を馬鹿にする最低な奴とお前が同等になってるって言ってんの。
>あっそうなんですか。
自分は実際郊外・都心全て含め都内5箇所で暮らしたことがあるが
別にどこもテー作の言うようなことは起こら無かったんだけどね~。
>あっそうなんですか。
それはあんたが東京人を自分で受け入れようとしなかっただけではないかと感じるのは自分だけだろうか?
>あっそうですか。あなただけじゃないですか。
自分が今まで東京にいてテー作のいうような事は今までなかったんだけら
テー作のところでも全てがそんな奴だとは普通に考えて思えないんだが?
>あっそう。
[No8] 2004/09/08 07:24info


ちょっと待ちな

No2もある意味東京以外の住民を馬鹿にしてるように思えるのは俺だけだろうか。
だって「田舎もの」って言い方してるし・・・
[No7] 2004/09/08 02:25info

ヒデロウ



df

fd

関西人?>由香
[No6] 2004/09/07 23:40info


>そういうお前はこういうこと書いてその田舎を馬鹿に>する一部のやつと同等だと思うがどうだろうか?
>>言ってることが理解できませんねぇ。。
自分にとって都合の悪いことにはこういうんですねw
東京人に対してこういう風に貶す時点で田舎を馬鹿にする最低な奴とお前が同等になってるって言ってんの。
自分は実際郊外・都心全て含め都内5箇所で暮らしたことがあるが
別にどこもテー作の言うようなことは起こら無かったんだけどね~。
>東京の人にとっての明るくはウチにとってはとても迷惑
それはあんたが東京人を自分で受け入れようとしなかっただけではないかと感じるのは自分だけだろうか?
自分が今まで東京にいてテー作のいうような事は今までなかったんだけら
テー作のところでも全てがそんな奴だとは普通に考えて思えないんだが?
[No5] 2004/09/07 22:20info

。。。



由果

暇だから返してあげる。

そういうお前はこういうこと書いてその田舎を馬鹿にする一部のやつと同等だと思うがどうだろうか?
>言ってることが理解できませんねぇ。。
そういうお前は誰もが見て良いと感じるほどセンスが良いのかよ?
>良いから言ってるんじゃん??
テー作は東京に住んだことあんのかよ?
自分の周辺の人たちはごく普通の人だし明るくてやさしくて思いやりがある友達もたくさんいるが何か?
>あるから言ってるんじゃん??東京の人にとっての明るくはウチにとってはとても迷惑。((ぇ))
あんたの友達の話なんか聞いてないけど何か??
ほとんどこんな人いませんが何か?ほとんどっていうか自分の周辺には全くっていって過言でないですが?
>それがいるんですね。
むしろ多くの東京人は関西には結構好印象もつ人の方が多いんだよ実際。
>別にそんなこと聞いてない。
実際に東京人と使えば実感できるのに勝手なこと言われるとマジ腹立ちます。
>あっそうですか。一人で腹立たせといて下さいネ。
[No4] 2004/09/07 20:38info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.