oriran
大阪府ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [大阪府ランキング] > [大阪の人として、東京ラン・大阪ランでの「s」の言ってることに共感できますか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

大阪府ランキング

ページ2次へ

大阪の人として、東京ラン・大阪ランでの「s」の言ってることに共感できますか?

No.1388
開始 2004/11/09 01:06
終了 2004/12/09 01:06
確定
1位.

できない

9票
2位.

できる

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・

あんなの日本から排除したい。同じ民族としての文化の共有も認められない哀れな考え・・・
そんなんだったら世界中の文明は、他国の影響を一切受けなかったごく一部しかないだろうなぁw
それ以外は未開になれといってるようなもんw日本こそが昔は大陸、明治以降は主に欧米文化を取り入れてるのにねぇ。
[No13] 2004/12/03 14:33info

・・・



投票した人

できない

できるわけない。
[No12] 2004/12/03 00:51info


晒しアゲ
[No11] 2004/11/17 00:14info




おおおおお

大阪

>大阪人を代表した覚えはないし、そんなことも一言も言ってない
>おれは東京が本当にロクデモナイ劣等圏だって思ってるから弄んでやってるだけなんで
だったらまず大阪を引き合いに出すな
私は大阪代表などと言わずともやたら大阪を出せば
いっているの同じえる
そして自分が弄ばれて惨めなのに気付け
お前ごときに他人を弄べると思うな
本当に大阪が一番と思うなら東京ランに下らない書き込み
等せずに堂々と東京の良い部分を探し誉めてやる位の余裕
を見せてやりなさい
[No10] 2004/11/12 15:47info


ばかすぎ

>俺の発言をコンプのたまものととるのはお前らの心がけが悪いからだろ、
>ビクビクしてネットやってんの?
理論性のかけらもない。
>勝手に言ってれば?
毎回そういいながら、相手が何か言うと必死になってるくせにwww
プゲラ男はプゲラプゲラ言ってるだけでいいんだよ。
[No9] 2004/11/11 18:45info

i



s

なんで?勝手に決めんなよ、
おれは東京が本当にロクデモナイ劣等圏だって思ってるから弄んでやってるだけなんで、それをコンプにつなげて精いっぱい自尊心保ってんの?
勝手に言ってれば?惨じめだな(プ!
大阪人を代表した覚えはないし、そんなことも一言も言ってない俺の発言をコンプのたまものととるのはお前らの心がけが悪いからだろ、ビクビクしてネットやってんの?
[No8] 2004/11/11 12:44info


・=藁=s

コンプとか言ってるし(ゲラ! 
[No5] 2004/11/11 00:03 
  
  
 
 
 
   コンプとか言ってるし(ゲラ! 
[No5] 2004/11/11 00:03 
  
  
 
 
> コンプとか言ってるし(ゲラ!
おまえ1人で感じてるコンプレックスを
大阪人は皆感じてないって事だろ
結局関東にも関西にもネット上ですら嫌われたね
[No7] 2004/11/11 10:20info

111



No.3

おまえが大阪人の代表ヅラすることで、大阪人が迷惑してるんだよ。大阪人としてじゃなく個人として話せよ、ボケ!
[No6] 2004/11/11 00:36info


ここにレスしてるやつって関東のやつが大阪人になりすましてるんだよね(プッ!
コンプとか言ってるし(ゲラ!
[No5] 2004/11/11 00:03info

s



投票した人

できない

変態野郎 大阪いや関西・・・違う人類の恥だ
[No4] 2004/11/10 23:54info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.