oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [悩みごとはここでつぶやいてね。解決したいと思います^^] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

悩みごとはここでつぶやいてね。解決したいと思います^^

リプレイグラフNo.10922
開始 2011/03/25 15:12
終了 2011/06/25 15:12
確定
1位.

はい そう思う

2票
2位.

いいえ そう思わない

0票
2位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理

彼氏が欲しいの?
[No10] 2011/03/25 17:27info


私の相談も聞いて!
もうすぐ中2なのに恋とかしたことがないの。
[No9] 2011/03/25 17:25info

新羅



ゆうみ

杏里ちゃんありがとう!
他の小学校の人と頑張ってみます!
[No8] 2011/03/25 17:16info


そしてもう一つ!!
ちょっときついこというかもしれないけど・・・許してね
いじめの原因に心当たりがあるならそれを直したほうがいいと
思うよ^^
ゆうみちゃんはそんな風には見えないけどがんばって!!
早く新しい環境に慣れてがんばってね!!
                            
役に立ったかはわからないけど、もしよかったらお返事くださ
いね☆
[No7] 2011/03/25 17:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理

環境が変われば変わるよ!
今までどんないじめを受けてたのかはわからないけど、、
自分に自信と勇気を持つことが大切^^
もしほとんどが前の小学校と同じなら、違う小学校の子と仲良
くなるといいと思うよ!

[No6] 2011/03/25 17:06info


杏里ちゃんってよびますね!
私は、今度の春に中学1年生になります。
私の通ってた小学校は一クラスしかなくて、
クラスのほとんどが私と同じ中学校なんですが、
小学校でいじめられていたので、
中学校でもいじめられないか心配です。
どうすればいいですか?

長文すみません!
[No5] 2011/03/25 16:58info

ゆうみ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理

いいよ
[No4] 2011/03/25 16:49info


相談してもいいですか?
[No3] 2011/03/25 16:44info

ゆうみ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理

中傷も禁止です。絶対やめてね!
みんなで助け合おう!!
気軽に来てね
[No2] 2011/03/25 15:10info


開設した杏理です。
できるだけ解決して悩みごとなどが無くなるといいなと思って
います☆
ただし、喧嘩やもめごとはここではやらないでね★
[No1] 2011/03/25 15:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.